MENU

根尾昂が来年やっぱり医者になりますと言わないか心配になる

投手転向を軽々しく応援するでなく、かと言って否定するわけでもない。そっと寄り添うような優しいコメントありがとうございます。

結果が出ていないと言われる事も多いですが、周りにも責任の一端はある事をチクリと言ってくれている。
優しいなぁ。

根尾に既成の概念、ぶちこわしてほしい!
野茂英雄もイチローも大谷も既成概念を超えていった!
根尾には未知なる可能性があるよ!投手もできるユーティリティプレイヤー!
チャンスに代打で勝ち越し打を放ち、そのままマウンドにあがって抑えでセーブ!こんな夢のような選手になれる!

中日は育成に一貫性がない。
じっくりファームで育てれば良いのに客寄せでそれもせず。
色々なコーチがその場限りで指導という名のイジクリをし、あとは放置。
これでは彼に続く高卒入団は居なくなる。

打者根尾ロスだ。打っても打たなくても出てくるだけで球場の空気を変え、ワクワクさせてくれた。チャンスで廻ってきたときの落ち着いて相手をしっかり見入りながらの所作は雰囲気があった。少しづつ鋭いあたりが増えてきて近い将来に胸を膨らませた。急に全く予期せぬかたちでそんな姿が見れなくなるなんて。ぽっかりと胸に穴が空いてしまった感じだ。そして代わり映えしない面子が代わり映えしない拙攻を繰り返してる。

芸能人にも沢山の根尾ファンがいると聞きます。
立浪さんは相当根尾君が嫌いなんでしょうね。
YouTubeで根尾はいいかっこしいって言ってましたが?立浪さんは自分のチームの選手をなんだと思っているのでしょうか?あまりにも失礼な言い方だと思いますが?ご両親が聞いたら嫌な気分にになると思います。監督業は何を言っても許されるのでしょうか?

立浪監督はPL学園出身、根尾選手は大阪桐蔭出身。
PL学園は只今休部、大阪桐蔭が台頭してきて大阪桐蔭に人材が集まり、PL学園が衰退。不祥事もあり休部になった経緯があります。
そういう事です。単純に根尾選手が嫌いな訳ではなく、大阪桐蔭出身選手は許せないのではないかと感じてしまいます。

投手やってたんだから投手に戻るだけのことと捉えたい 体型は投手だしフォロースルーを少し改善すれば来年から先発として使えると思う

タカさん巨人ファンだから
そういうの関心ないのかなあ。と、
思っていたのですが、

そんなところを覚えていたとは、
タカさんの記憶力のすごさに
脱帽すると共に、根尾君を存じ上げていて、
感心してくださったことに感謝です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次