MENU

K-1勢の完敗と言っていい試合だった。

最高の試合だった。 PPV最高! 無駄なCMとか無いから観やすい! K-1勢の完敗と言っていい試合だった。 全体的に余りにも手数が少な過ぎる。 PPV良かったけどメイウェザー VS未来の試合は絶対に観ない。 観る価値もないとまで俺は言う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

3ラウンドは短かったですね。もっと見たかった。それくらい熱い試合でした。本当に2人ともありがとう。最高でした。 天心は本当にすごいですね。しっかり撃ち合うし、カウンターパンチでダウンも取る。パンチはほとんど当てさせない。 武尊はパワーも根性も発揮でなかった。それくらい天心の技術が素晴らしかった。試合後の両者の涙はお互いが背負ってきた物の大きさを示してて、もらい泣きしました。 凄い試合でした。これを見られて感謝。本当に両者ともお疲れ様でした。

5Rは見たかったな。
両方とも最高峰の戦いをありがとう!
天心はやはり神童と呼ばれるだけあり本当に強い、そして速いね!
武尊も減量苦で正直本来の体調からは程遠いように見えたが、今日という舞台まで本当にK-1を牽引し続けた功績は計り知れない。
2人とも本当にお疲れ様。

武尊を応援してましたが、天心うまかったね。他の選手の予想どおりスピード、テクニック、メンタルで1Rのダウンを含め、危なげない内容でした。最後まで、武尊の1発を期待してましたが、残念です。
半年間、ワクワクさせてくれた お二人に感謝です。


サイスポ―と最初のダウン、そして3ラウンドが勝敗を決した感じがありましたが、何より天心選手はボクシングでレベルが上がった気がしました。
距離や、ジャブやショートがものすごく良いし、ボディー打ちも入ってました。

なかなか言葉に出来ないな。この一戦から始まり、再戦を繰り返してお互いやキックの世界を高めて行く訳ではないから、、、うーむ、上手く言葉に出来ない物悲しさ。。。

でも、ひとまずは両者ともにお疲れ様でした。楽しませて頂きました。

一つ時代が終わった感じ。
武尊の勝ちを信じてたけどやっぱり天心強かった。バッティングとか投げたりとかダウン貰ったり色々武尊の見たことない部分が見えてその反面武尊の焦りと力みを感じた。
多分武尊は引退するとか言うんだろうな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


感動をありがとう! あっという間の9分間でした。 武尊を応援してたけど、 天心も立派だった! 夢物語の終焉… でも、二人の紡いだ時間、最高でした。 天心はボクシングで 武尊はまだまだ格闘技の発展に 精一杯頑張って欲しい。 これからも頑張って!ありがとう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次