MENU

この記事どうなの?「平田良介と京田陽太をトレード要員に」

京田はまだしも平田はあの年俸でこの成績ではトレード要員にすらならない
本当にチームを強くしたいなら平田を切るぐらいの覚悟がないと無理だろうね
契約するとしても2500万でも多いぐらい

物足りない平田と京田を出す事から考え始めるのは星野さんのトレード術と違う
落合とか、関川久慈の時とか、将来のビジョンがあって欲しい選手の特性やポジションを定める
そのためには牛島であり、大豊矢野を出す事も厭わないってやり方だった
平田と京田に物足りないと思うのは、それはそれで別件

平田を欲しいという球団は,ないでしょう。
年齢的にも、もう引退を考えた方がいい。
だいたい、これまでも大した成績は残していいのですから。

平田を獲る球団ないよ。ドラゴンズでもこのままなら戦力外候補なのに。本気で入れ替えするなら、頭数揃ってる投手陣も放出でしょ。リリーフならFAの可能性ある又吉が筆頭かな。今年優勝は無理だしね。

京田と平田を出して落合クラスの選手を獲得できるのならいいけど、無理だよね。どちらの球団も納得出来るような超大型トレードは今の時代だと難しいと思うな。

中途半端なトレードじゃ駄目だ。
柳田、山川、吉田クラスを本気で獲りにいかなきゃこの球団は終わる。
交換相手は無条件だ。周平+エース、いや、上の相手ならもっと増やしたっていい。
今のレギュラーで絶対に残さなきゃいけない選手などいない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次