MENU

立浪ドラゴンズ、組閣一斉発表する段取りらしい

頼む!井端の入閣を是非お願いします!
井端は侍Jの実績もあり申し分ない。落合時代を知る貴重な人材。ヨロシク!

立浪監督に意見言えるヘッドコーチが必要
それが片岡か?でも

同じ年の落合英二がいいよね
すっと韓国で二軍監督やってるでしょ
ヘッドで投手の事は落合英二に一任した方がいい

落合監督ー森ヘッドのような

あと家臣には宮本慎也と井端弘和は入れてほしいな

片岡がYoutubeでどうせネットニュース見てもボロカス書いてある。
腹立つから見ないと言ってたが正解だね。
見ない方がいい。

ただ立浪本人は自分に足りない現場感を
最近まで現場でやってた人に補って貰いたいと言ってたので、友達だけを集めるようなやり方はしないだろう。

少なくとも投手や捕手の育成には成功してるわけだし
今のコーチ陣でも必要な人は残してもいいと思う。

立浪さんが自分で考えた人選が
球団の阻害に合わず
採用されることを希望します。
あとはこれまでずっと監督になるのを
夢見ていたわけだから
当然、コーチ陣も想定していたと思うので
人選が間違っていないと信じたいです

立浪さんが自分で考えた人選が
球団の阻害に合わず
採用されることを希望します。
あとはこれまでずっと監督になるのを
夢見ていたわけだから
当然、コーチ陣も想定していたと思うので
人選が間違っていないと信じたいです

この手の記事で必ず出てくるのが『お友達内閣はぁ』やけど、普通気心知れた価値観の合う人を選ばんの?

まずは自分がやりたい事に協力してくれる人が第一でしょうよ。

一部の記事で片岡、中村ノリ、和田、井端、落合英二と楽しみな名前がでてきた!継続も大事だけどやっぱり立浪監督がやりやすいコーチ陣にすることの方が大切。是非とも素晴らしいコーチ陣を揃えてください!

2年前なら「立浪はプライベートが」という中日ファンのコメントが多かったのに、今回は殆ど見かけない。それだけ切羽詰まってるということか。個人的にはアンチ立浪が黙って面白い。

落合英二もいいけどドラゴンズ投手陣建て直しの功労者阿波野コーチは何らかの形で残して欲しい
あと有望な若手が多い二軍監督の仁村にも継続指導して欲しい
他は総入れ替えでもいいかな

この球団、監督はグイグイ引っ張って決めていくタイプじゃないと周囲に流されて自分の意見言えなくなるからね。

やり方や方向性は全然違うけど、星野や落合はこうしたい、てのをハッキリ言ってたからね。
あとはオーナーがそれに対し気前よくOK、だったら、うまくやれるんじゃないかなと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次