MENU

【中日ファンだもんで】中田翔「マジでこのチームで勝ちたいって思った!!」ファンも同感ですよ

賛否あるけど今のドラゴンズにはこれぐらい出来る選手がひとりは居ても良い。良い意味でね。ダイヤのネックレスでも派手ではあるが選手生命をかけたお守りの様にも感じるし試合上審判や相手チームからクレームがあれば着けなければ良いだけで選手が金髪や髭などアイテムを持ってモチベーションがあがるならなにも問題は無いと思う。私個人はアレを見たときに流石!中田翔と思った。

立浪政権の3年目。優勝争いしてAクラスには入って欲しい。平成生まれで1番ホームラン打ってる中田翔選手の加入は楽しみでしかない。ココ一番で勝負強い中島選手も期待出来る。完全試合やノーヒットノーランで投手に勝ちが付かないということは今季からは無いでしょう。

このチームで勝ちたい、ってチームを引っ張るリーダーのような言葉ですね。中田選手のこの言葉嬉しいですが、本来なら打線の核、年齢的にもリーダーにならないといけなかった髙橋周あたりから聞きたかった。

3億以上も貰って活躍しなかった暁には、大バッシング間違いなし、性格は男を売りにしてるので恥ずかしい姿は見せられない。ふざけた金髪は戦線布告。自分を追い込んでベストパフォーマンスを見せて欲しい。カッコイイ中田翔が見たいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次