MENU

中日は中田加入で今年はいけるとお祭り騒ぎだ。

今年の中日は雰囲気がいい。学校でも会社でもサッカーチームでも雰囲気がいい集団は問題はあってもベクトルは右肩上がりだと思う。今年は新中日ビル竣工して初めて迎えるシーズンです。優勝すれば記録にも記憶にも残ります?新しい中日ドラゴンズを期待します。

これだけ一人個を認めちゃうと落ちてきたら空中分解だろうね。すでにこの2年間で立浪と選手の信頼関係は無くなったに等しく中田に対する対応で更に冷めたことで個人の野球に集中するだろう。ドラフトで落合が要らないと言い放ち歴代の監督が見切り、変わらない素行の悪さ。立浪がいつ見切るかだ。

中日は中田加入で今年はいけるとお祭り騒ぎだ。たとえ三顧の礼で迎えたにしろ監督の金髪容認など一連の特別扱いに他の選手はあまりいい気持ちはしない。いずれ彼の本性がわかるが、この監督では栗山や原、阿部が彼を評価しなかった理由を理解できるとは思わない。

いやー何だかんだで中田4番は楽しみですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次