MENU

中田翔と涌井秀章が来る事で、中日がまた黄金期を迎える事を祈ります!

投げる涌井、打つ中田、見守る中島の構図があるが、 これをみて改めて本当に中日ドラゴンズなのかと思った。 若手から頼もしいと思われるほどの実績を残してきた選手。勝つための風を、チームに吹かせてほしい。各々の選手は絶対に活躍できるポテンシャルは持っているから、それをいかに発揮できるかが課題だと思っている。

涌井、中田、毎年ドラ1移籍してる。 昔の名前かもしれないが、きっともう一花咲かせられるはず! そして落合さんの6、中田、エースNOの涌井。 改めて中日に来てくれて嬉しい

関係ないが毎日大谷選手と山本選手をニュースで見てるから同じような青いユニフォーム、書体だしドラゴンズ強く感じる。 実際背番号17、18は柳、梅津だし ドジャースみたいに年間100勝チーム目指して頑張って欲しい。 都合の良いドラファンです

甘いストレートだったけど、初シートバッティングで初球からしっかり振れるという状態が良いね。今年のドラゴンズをよろしく頼みます!

涌井、中田に結構打たれてるな。 逆に考えるとパリーグ時代からしのぎを削ってきたライバル同士が これから味方同士、こんな頼もしいことはない。

中田翔と涌井秀章が来る事で、中日がまた黄金期を迎える事を祈ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次