MENU

根尾昂が先発へ!『U23NPB選抜』指揮“侍ジャパン”栗山監督が明言「頼むね。いい時間にしよう」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

肩か肘を壊さなければいいが何か嫌な予感します。何を言っても監督が殆どの選手怪我に追い込むから心配です。まだまだ中日選手は怪我する可能性大ですよ!負の連鎖が続く中日ドラゴンズ!脱却は上層部の交代か?

栗山監督、ドラゴンズに明るい話題ありがとうございます。 いっそのこと、ドラゴンズの指揮もとってもらえませんか?きっと根尾の二刀流実現含め、若手の色々な可能性広げてくれるんだろうなと思います。 いかんせん、立浪様は頭が硬くて若手の育成に試行錯誤してますので…。

立浪監督は頭硬い、人気者大嫌い、根性論、威圧 栗山監督は目新しいもの好き、人気者大好き、威圧なし それぞれ合う選手、合わない選手はいると思う 根尾は確実に栗山監督の元が適してる

短い時間ですが、新鮮なスタッフから色々とアドバイスをもらって、飛躍するきっかけになるといいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次