MENU

アヘアヘ単打マン打線の残塁ショーは谷繁→森→与田→立波→まだまだ続くよ、どこまでも。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野球は出塁する競技じゃなくて点の取り合いをする競技なんだよ ホームランでもタイムリーでもいいから効率良く点を取った方が勝つゲームなんだし、いい加減ランナーを特に長打や犠牲フライで返したり、ホームランで点が取れるバッターを育成する意識を持った方がいいと思う

今の1~5番がうちのベストだと思う。 オールスターまで、辛抱強く起用してみて欲しい。 あと、ショートは、球場で使い分けてはどうか。関東の狭い球場であれば、三ツ俣でも良いのではないかと思う。

今年の中日は3番打者の打率がかなり悪いので、実績のない若手よりもビシエドで固定した方がいいと思います。 それにビシエドも、3番でホームランの意識を捨てさせてた方が結果的に成績が良くなるような気がします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次