MENU

あとは人気待ち状態の鵜飼

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼選手のパワーには驚きました。
フルスイングかな?って見ていたら、左中間フェンス直撃の二塁打で、
次の打席では、レフトスタンド中段への本塁打。
恐れ入りました。
石川選手のパワーも素晴らしいけど、選球眼では
鵜飼選手の方が今のところはリードしている気がします。
やはり今シーズンは、この2人と岡林選手がスタメンで頑張ってくれるとチームの雰囲気と共に成績が一気に変わりそうでファンとしては楽しみなシーズンになりそう。
中堅選手の、周平、阿部、京田等も若手選手に負けず頑張ってくれ。

まだ昨日の試合しか見てないけど良い経験していると感じました。しっかり振っているし、見逃し三振もいろいろ感じている様でした。阪神サトテルの去年を見てもやはり振られるのは怖い!一流投手も投げミスはあるからね!それがホームランになりそうだと警戒感は増します!
取り敢えず振って欲しい!

鵜飼くん思ったよりコンタクト能力あるね。
積極性も高いし、振りが強いから相手ピッチャーが警戒してコーナー狙う。
ボールは割りと見極めてるし、昨日の内野安打で気が楽になったみたい。
打席に立てば立つほど成長しそうなのは、今のところ石川より鵜飼のほうだね。
周平をセカンドと決めつけないで、阿部がセカンド、レフト鵜飼、サードは周平か石川の争い、でも良さそう。

OP戦に入ってからは差し込まれる苦しい打席が非常に多かった。しかし今日はフェン直二塁打に本塁打と結果を出した。まだたかが1試合のことではあるが、あのスイングは本当に魅力的に映った。このまま調子を上げてプロの球に慣れ対応できるようになれば開幕スタメンも見えてくる。ドラゴンズ待望の長距離砲、期待しております。

ここ数年いや、10年以上中日には右の大砲がいなかったのが事実。
こーゆーホームランバッターらしい打球を見ること自体が新鮮な気がしてしまう。
コンタクト能力も上がってきてるし、レフトで是非使って欲しい。
そして、今の状態だと石川ちょっとキツイか?
積極的に若手使って欲しいとはいえ、流石に優勝争いも見たいから迷いどころやね。
調子よければいいけど、今の状態やと周平、阿部が妥当かな?

肉体改造に成功し体勢が崩れないから、全てのコースを引っ張ってホームランが打てる稀な選手。チームの中軸打者として本塁打王争いの常連になるだろう。
プロの投手に慣れてくれば結果もついてくるはず。

野球速報のアプリで見てますが、中日の日本人野手で「外野手が一歩も打球合わず」を初めて見た気がします。
期待通りの大砲候補、このまま大きく育ってほしいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次