MENU

慶應大学落ちたの見返してくれよ!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高卒2年目、十分立派でした!
よく粘ってくれました。頼もしいです。
回を重ねるごとにギアを上げてゆくタイプなので、少しでも長い回投げられるように、任せられるようになると良いね。
今日はありがとう。お疲れ様でした^^

これから!これから!
とりあえず試合は作れたし、今日は良い勉強が出来たんじゃないかな。
こうやって、良くなかったところを自己分析できてるから良い。これから伸びるぞ!

最初どうなるかと思ったが悪いなりに3回4回無失点は合格ですね
悪くても試合を作れるのは大きい
中継ぎも一人でも多くを温存できるし

素晴らしい素質を感じますが、入団した球団が中日だからね…親会社が斜陽産業で12球団ダントツなシブチン球団なので、若手で活躍しても年棒をたくさん出してあげる心意気がここ数年全く感じられない。

高卒2年目だし、まだまだこれからです。
課題を一つずつクリアして今季は1軍で活躍してほしいです。

高橋君はしっかり自己分析できてるから問題無し。
課題を見つけて取り組んでいけば良い。
大丈夫。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次