MENU

鵜飼の飛距離、打球の速さ、スイングスピードは中日ドラゴンズ歴代1番

鵜飼の飛距離、打球の速さ、スイングスピードは中日ドラゴンズ歴代1番 数値も凄い 中京大中京の時から既に凄かった! これくらい身体能力が高い 中日ドラゴンズの4番となり優勝してもらいたい!

中日の鵜飼航丞外野手が3回に左中間へ本塁打を放った。1死でカウント1―1からの3球目を大きく振り抜くと、打球は風にも乗って左中間スタンドに飛び込んだ。鵜飼はここまで実戦3試合に出場し、10打数1安打だったが4試合目で今季初アーチが飛び出た。

鵜飼の飛距離、打球の速さ、スイングスピードは中日ドラゴンズ歴代1番 数値も凄い 中京大中京の時から既に凄かった! これくらい身体能力が高い 中日ドラゴンズの4番となり優勝してもらいたい!

パワーだけなら中村ノリさんや他球団選手までも太鼓判の鵜飼選手。確実性と安定感、読みなどスキルアップできれば一気に飛躍もあり得ます。ライバルも多いがそろそろ殻を破ってほしいですね!

鵜飼の振った所にボールが来たホームランもいいが、辻本、田中の期待もてる打撃や走塁とかポジティブに捉えられる事や、また逆に満塁のチャンスで無得点と言う根本的な改善点の記事にすべきではと思うが違うかな。中日スポーツは相変わらずですね。

鵜飼も期待の星だが田中にも頑張って欲しい。ドラフト2位の津田が怪しくなった今、田中にはチャンスだね。 センスは抜群なので怪我をしないで欲しい。

パワーならレギュラークラス 確実性が上がれば破壊力抜群の選手になれると思う だからと言ってコツコツ当てる打者にはなって欲しくない 何か一つで覚醒できるはずだから早くコーチ陣が見つけてあげて~~~

海外研修した結果を、シーズンで出せればいいけど、去年みたいに、脇を広げたスィングを修正できなければ、今年もダメ。能力なし️大体バッターボックスに立った時、おどおどしてる感じで、自信を持って臨んでいるのか不明。学習能力無さそう️多分、今年もダメな気がする、残念だけど️

この間の練習試合ではチャンスでポップフライだったので、まず実戦で結果出せて良かった。 今年も同じか、今年は違うかは結果の継続次第。

スイングスピード・パワーは細川にも引けを取らない。 と言うか、球界屈指のパワーだと何かの記事で読んだ。 覚醒してほしい一人。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次