MENU

鵜飼ナイスバッティング!今日みたいに打線が湿っている試合展開は幾度もある、そこで流れを変える一発を打てる選手の価値は高いね、ファンとしてもワクワク感がある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼ナイスバッティング!今日みたいに打線が湿っている試合展開は幾度もある、そこで流れを変える一発を打てる選手の価値は高いね、ファンとしてもワクワク感がある。石川、鵜飼が力をつけて恐竜打線復活を楽しみにしてます。

鵜飼は打てない時でも簡単にクルクルしないでしっかり見ていけるし下馬評とは全く印象の違うバッター。もちろん良い意味でね。飛距離はとてつもないし足も速い。大学最後のシーズンで何か掴んだのかな。ドラフト後で本当に良かった。今の力なら1位重複していただろう。

鵜飼って結構選球眼もいいよね。足も普通に速い。期待以上と言っていいかもしれないが、石川はちょっと見逃し三振多すぎない。確かに強打者は見逃し三振が多い傾向だけどちょっと多すぎない?周平は自分がレギュラー確約だと思って調整してるの?

鵜飼と石川はある程度がまんしてでも使うべきかな
京田周平阿部土田でショートセカンドとサードのバックアップ
アリエル根尾郡司は岡林と鵜飼のバックアップかな
阿部のバッティングが本物だと信じたい
石川はしばらく8番でホームランか四球、ストライクボールの見極め、メリハリを覚えるところからスタートかな
そうなればダブルスイッチもしやすい

岡林や土田も楽しみだしできれば郡司も一軍で見たいよなぁ。活躍できるかは未知数だけど若手がこんな楽しみな球団も無いのでは?今年は積極的に若手に出番を与えて欲しい。当然根尾もでてきてくれなきゃいかんし。開幕が待ち遠しいな。

鵜飼は昨日の挽回ですごい活躍ですね!1打席目のフェンス直撃ツーベースも良い当たりだった!
それに対して周平と石川が酷い。。石川はノーアウト満塁の初球なぜ見逃す?打席に入る準備ができてないような。狙い球とか考えて打席入ってくれ。
周平はもはや論外…2軍でもいいんじゃないレベル

今日の一発は本人も自信になったはず。9番という打順はオープン戦ならではと思うけど、7番あたりのプレッシャーのかからない打順で開幕から使っていってほしい。将来はクリーンアップを担う逸材のはず。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次