MENU

中京大中京の頃は、四番目に打つ選手だったけど、大学で相当体力をつけた様。

鵜飼選手オープン戦第1号は凄い飛距離ですね。
このホームランから調子が上向きになれば開幕1軍どころかスタメンもありえるかも?
どんどんアピールを続けてほしい。

今までのドラゴンズにはいなかった問答無用のパワー系ヒッター
当たれば飛ぶ、というシンプルなパワーポイントをどこまでも
真っすぐに追究していってほしい

中京大中京の頃は、四番目に打つ選手だったけど、大学で相当体力をつけた様。開幕戦スタメンも面白そう。本当の四番になってもらいたい。

鵜飼と昂弥は多少打てなくても小さくまとまった打者にはなってほしくない。
根尾は微妙だな・・・
来年は同い年の大卒が入ってくるから今年よりもっと厳しくなるだろうし・・・

阪神の佐藤選手と
同じかそれ以上か?
期待しちゃうけど、怪我に気をつけて
頑張って欲しい。
石川選手もうまく育ってくれたら
中日は和製大砲で当分行けることになる

スタメンで出るようになったら、三振が多くなるかもしれないけど、三振かホームランかくらいの感じで、小さくならずにフルスイングして欲しい!
鵜飼くんはパリーグ向きですかね?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次