MENU

高橋周平 復帰した周平が出るとこないくらい、誰か活躍してくれないかな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

復帰した周平が出るとこないくらい、誰か活躍してくれないかな。
玉突きも含めて、代役の選手はこんなチャンスはそう何度も無いので、
眼の色を変えてスタメンを取りに行けばいいと思う。
引退するまでに、これがラストチャンスの人もいるかもよ

はっきり言って今の高橋が離脱しても全然困らないから、怪我を治すだけじゃなく、ついでに二軍で打撃を見直して、二軍で結果を出せるようになってから上がってきて欲しい。

皆ここまで順調だったのに続けざまに…
焦ってもしょうがないからしっかり治してまた頑張ってちょ。
それまで代わりを務める選手も含めてチーム一丸となって
なんとか開幕戦勝ち越していこう!

阿部が代役なら、オープン戦のような活躍を期待するが・・・

この周平離脱が、吉と出るか?凶と出るか?
大島と岡林の状態も含め、新監督の船出は難航しそうじゃな。

ドラゴンズの内野手は2割5分以下の選手ばかりで全ての選手にチャンスありだから阿部選手以外も頑張ってほしい。

とりあえず2軍で打撃力アップしてから復帰してくれれば良い。開幕3連戦で3タテされずに名古屋に戻れれば御の字だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次