MENU

石川昂弥に関して、打撃についてはまだまだ一軍の投手を打つのは難しいと思う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川昂弥に関して、打撃についてはまだまだ一軍の投手を打つのは難しいと思う 守備力についてはプロのレベルではない 攻守共に一軍のレベルになく起用をすれば我慢するしかない状況が続くと思われる 立浪監督が何年待てるのか分からないが、立浪監督が就任中には間に合わない可能性が高いと思う

正直もう岡林と高橋はある程度やってくれると思う。

問題は石川。

この男の覚醒無くしてはドラゴンズの躍進はありえない。

いくら高橋が抑えても、いくら岡林が塁に出ても、石川が返せなきゃ勝てない。

絶対に開花してもらわないと困る選手。
だからとにかく今年は使う。

立浪監督もそのくらい腹を括って開幕スタメンに起用するんだと思う。

今年は勝負の年、死に物狂いでチャンスを掴んで欲しい。

そしてやっぱり根尾。
どうしてもこの男は応援したくなる。

今年とは言わない。
数年後、大島と入れ替わりでセンターに入って、いつかは四代目ミスタードラゴンズと呼ばれるようになって欲しい。

これは宏斗。
SB戦で「クソです」と言っていたが、さして悪い感じでもなかった。そしてロッテ戦での奪三振ショー。彼の中での最低レベルがあのSB戦だとしたら、相当期待できると思う。

途中また壁にぶち当たることもあろうけど、焦らずに前進して欲しい。いつでも応援します。
頑張れ宏斗!

とりあえず石川を年間通して使い続けて欲しい。
そうすればよく言われている本物の天性のホームランバッターなのか、
一茂みたいにチームメイト所か他のチームの選手も驚く様な飛距離の打球を飛ばすが
所詮練習や2軍レベルの選手なのかが解るから。

高橋、根尾、
高松も目立たないけど
一点を取る野球で必要不可
期待したい

石川はまだまだ外角、変化球に
対応できてない、寧ろ弄ばれてるから
220 10本塁打
打てなくても使って欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次