MENU

1050グラムのマスコットバットで柵越え連発の鵜飼の凄さ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

正直思った以上、想像以上に良かったですね。

もっと荒々しい打者なのかなと思ってましたが、イメージ以上にコンタクト出来ている感じがしましたね。

特に下半身がどっしりとしていて、ブレない感じが良かったですね。

上半身はヒッチが入る癖の強いタイプですが、もう少し磨いていけば粗さがなくなっていきそうですね。

打者としてのイメージは大学の先輩の新井選手かなと思います。新井選手の様な活躍を期待したいですね。

今のドラゴンズに最も足りない長打力を補えるかもしれん。初日からルーキーが特大の飛球を見せてくれると楽しみでしかない。

ここ数年当てることにしか出来ない選手しかいなかったけどこれは違いますね。
どっしりしてるしか風格もある。しかもこれでバネがあるっデータ凄い逸材かもしれない
石川との競争が楽しみ!

フリーバッティングだけど初日14本はいいんじゃない?鵜飼期待してます。大島選手は決まり、ポスト大島は岡林選手として、レフトは鵜飼を使っていきましょう。打率はいいのでドラゴンズのおかわりくんになってください。がんばれ、鵜飼選手。

バンテリンドームのある名古屋市東区出身で高校は中京大中京

ずっと前からプロに行けたらいいなと注目してたけどよくドラゴンズに入ってくれたなと。

開幕スタメンを勝ち取ってたらこれ以上嬉しいことはないね。

今のドラゴンズにない長打をもった選手だけにノリコーチがどういう風に育てるか楽しみでならない。このままケガなく過ごしてほしい

本物の長距離砲だね。そのうえ実は対応力もあるようで、ホームランよりも打点を重視しているところがまた良い。正木も残っていた中で真っ先に鵜飼を指名にいったのは大正解だったと思う。既に逆方向に長打を打てているのは素晴らしい。このままクリーンアップに収まって大暴れしてほしい。

これだけスタンドに飛ばせる、能力のある選手はいないのではないだろうか?
期待が出てきたけど、シーズンは長い。
怪我には気を付けてほしいし、何よりプロの体力に慣れてほしい。

上半身に柔らかさを感じたけど下半身はどっしりしていて打った後に崩れないフォームだった。タイミングのとり方は人それぞれなので実戦で結果を出してほしいです。石川と共にドラゴンズの長距離砲として期待したいですね。

スカパーでのキャンプ中継を見たけど、柵越えを連発していたね。
パワーはあるね、キャンプは始まったばかりだから、怪我なく過ごして、オープン戦で結果を出して欲しいね

大学成績を見ても非凡な大砲
後はプロの投球をいかに打つことができるのか 実戦が必要
ブライトもいるし外野は大渋滞 厳しい競争だが恐竜打線復活には欠かせない選手

石川も鵜飼も初日から外野に入れ過ぎっしょ。
今シーズンがめっちゃ楽しみやね。
ちなみに阪神佐藤は初日83スイング中3本だそうです。

元カープのランスほど極端というわけではないが、打率は高くなくても良いので、たくさんスタンドにぶち込んでもらいたいね。

フルスイングじゃなくてもスタンドインできるパワーは魅力的だね。
鵜飼、石川とスタメンに入ったらと想像するだけで楽しみです

もう期待しかないなぁ〜。
ここ数年、キャンプのフリー打撃で、柵越えが話題になる事がなかったもんなぁ。

ただ惜しむらくは、鵜飼選手のフリー打撃の様子が、公式YuTubeチャンネルで流されなかった事。

バッティングも注目ですが、守備はできるのか、気になります。守備がそこそこできれば、アリエルと競争でしょうね。いずれにしてもオープン戦で結果を出してほしい。

鵜飼がこれだけの評価を受けるのは素晴らしい。しかし、鵜飼はアマチュア時代の打率が2割しかないのがどうも気になる。ホームランを打てて、打率も2割の最低でも6分は欲しいとこ。2割8分打てればバリバリ合格だけど。

打てる新人は魅力的ですね。
ただ心配なのは、年々根尾選手の守るポジションが無くなっている現実です。
昨年は長打も打率も低迷ですから、新人の鵜飼選手の打撃には太刀打ち出来ない気がします。
どこをアピールすれば良いですかね?

投手中心のドラフトの為、貧打のチームに成ってしまったが、ようやくまともな大砲が入ってくれた。点が取れればお客さんも球場に足を運ぶよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次