MENU

髙橋宏斗 忖度する解説陣が多い中 ここにも忖度する順位予想が。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ナゴヤ方面でも仕事貰わないかんでねww
それでもドラゴンズを台風の目・3位予想してくれてのは嬉しいでかんわ。

ところで“?橋宏斗”って…

阪神最下位はないと思う。先発陣はリーグ1位のちからある。リリーフ陣はスアレスの穴は大きいものの、新戦力たちで昨年以上の数字を残せる。打線は佐藤輝明の成長、小幡、小野寺、前川、島田たちの活躍に期待する。スワローズは優勝の翌年は成績悪いジンクスが今年も出るのか

真中さん学生時代は広島カープファンだったとTVで言ってくれてカープファンとしては
あまり批判したくないのですが、フランスアはそもそも2軍でも投げれない状態で今戦力の
計算にも入っていませんよ。リリーフは島内、黒原、新外国人のターリー、中崎ですよ
あまりにも解説者として情報収集不足で話になりません。

ヤクルトはないだろ?日本シリーズ終了からキャンプまでのオフ期間が短かったため練習や調整とかはろくにできていないはずだけどな。高津も先日それを心配していたが。それに他球団もそうだけどケガ人が多いから状況次第では順位も変動するだろうね。

監督経験者の真中さんの見解なので特に素人の私から意見はないし別にいいんだけど。

今年阪神最下位と予想したという事は私は忘れません。結果は蓋を開けてみないとですが。戦前予想では最下位を予想されるとは思ってなかったので。

真中さん、タイガース最下位?厳しい見方ですねえ。現在フジテレビONEで、プロ野球ニュース開幕直前特番を放送中ですが、我がタイガースの優勝を平松政次さん、池田親興さん、岩本勉さん、松中信彦さん、笘篠賢治さんの5人が予想しています。ありがとうございます。因みにジャイアンツは4人、スワローズが1番人気で8人、しかし、今季は6球団バラけてますね。解説者の皆さんの評価バラバラ。もちろん真中満さんも出演中。

私は阪神ファンですが真中さんと同じ予想です。
希望はもちろん優勝だけど。
打線は佐藤くんにしても大山くんにしても穴がありすぎ。
後、相変わらずエラーが多い。
中継ぎ陣も七回湯浅くんで行くのかどうかわからないけど一年フルで行けるとは思わないしケラーもここまではなんか期待できなさそう。
岩崎さんはそこそこやるでしょうけど。

結局、終わってみなくちゃ分からんよ。
どこの球団も欠点あるし、どこが優勝するか、どこが最下位かも分からない。
ただ阪神ファンだけど、巨人が1番優勝する確率高くて、最下位確率が低いと思う。投打の戦力的に。

阪神は前半のサンズ不足とスアレス不足がきついな。
Aには入りたい!!!

まあ、自分も阪神最下位とは思わないけど、阪神ファンも必死に否定しなくてもいいだろうに。
去年のヤクルトオリックス見ればシーズン前の順位予想なんてあてにならんのははっきりしてるんだから。
へぇー、こういう予想する人もいるんだぐらいの受け止め方でいいのに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次