MENU

今日金曜に先発ということは逆算で開幕投手になるんですかね

冗談じゃなく開幕に根尾はどうか。 まず、ファンは盛り上がる。 全国メディアも一斉に中日を取り上げる。 チームも根尾に初勝利を、といつも以上に結束する? 柳、小笠原、高橋宏を消極的な理由じゃなく相手のエースからズラせる。 勝てば「今年は違う!」とファンもチームも勢いづく。 負けても翌日からうちのエースクラスが登板できるのでダメージは少ない。

海の向こうではヨシノブも開幕の可能性も噂されてるし、ヒロトも結果出し続ければあり得る。がんばれ、ヒロト!

今日金曜に先発ということは逆算で開幕投手になるんですかね とりあえず課題を払拭したピッチングを期待してます!

高橋、小笠原、梅津、柳の4枚が怪我なくローテで1年回れば自ずと結果はついてくるでしょう やはり投手のチームですから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次