MENU

岡林はどんどん使って欲しい。ある程度成績は残すと思う。後は体力次第。

岡林はどんどん使って欲しい。ある程度成績は残すと思う。後は体力次第。

3年目で大島からレギュラー奪うつもりって言ってたからね
このまま好成績残して欲しい

鵜飼 岡林 石川は使い続けることです、そうなると阿部 周平 京田でショート セカンドを競うことですよ。

打つのはいいんだけど、盗塁失敗するばかりで萎える。
走るんなら確実にセーフにならなきゃ!
かえって士気を下げてしまうわ。

レギュラー確定ですねー️
これで期待の根尾くんが、追いついてくれば、理想の1 2番組めるだけどねー。
そろそろ小島さん年だし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次