MENU

開幕スタメンが見えてきている鵜飼は今年20本塁打超える!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

スイングスピードの速さや飛距離は言うまでもないが、追い込まれてからチェンジアップをセンターに返したり、詰まりながら外野の前に落とすパワーだったり対応力もあって結果もついてくると思う。起用し続けてさっさと壁にぶち当たリながら早く不動のクリーンアップアップに成長してほしい。

ルーキーに過度な期待はしたくないが、あのスイングは魅力。
下位打線にいたら相手投手にとって嫌だと思うし、ある程度自信がついたら上位打線に入ってもいい。
今のフルスイングを忘れないでほしい。

気がつけば、左翼手の候補が鵜飼しかいなくなってしまった

もし鵜飼がオープン戦で結果が出なければ、左翼手は福田で落ち着く事になりそう

是が非でも鵜飼には結果を残してもらいたい

キャンプで鵜飼選手の打撃はかなり期待できる。
これから始まるオープン戦で結果を残し開幕1軍メンバーに入れるようにアピールしてください。頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次