MENU

鈴木誠也の結局行く球団

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

レッドソックスが有力と出ていたのに4球団の中にないけど、どういうことかな

どのマスコミも意中の球団を絞り込めてないようですね。こちらとしては西海岸がありがたいけれど

西側ならテレビ中継が見やすい時間帯になる

暖かい温暖な地域がいいのではないか?

サンフランシスコのジャイアンツから日本で唯一のメジャーチームである読売ジャイアンツ様へトレードとゆうミラクルが有りそうだね。
江川さんの時の様に正々堂々と。

パドレス行ったら面白いですね
タティスジュニアとマチャドとのクリーンナップが見てみたいです
懸念すべきはダルビッシュからの悪影響くらいかな

24日わかったって!最初からロックアウトしたら渡米する事はわかってるでしょ。
そんなもん何ヶ月も前からわかってるけど笑笑
記者の質も落ちたもんやな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次