MENU

カブスの鈴木誠也は大丈夫?2本塁打も打率1割台!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

頑張ってほしいのですが、秋山選手や筒香選手等とレベルはほぼ同じ程度だと思います。 なので成績はだいたい予想できると思います。 でも予想を覆してイチローさんや大谷選手の様に活躍してほしいと思います(^^)/

鈴木誠也はもともとムラがある選手
春先に打てないこともよくあった
それでもシーズン中には修正して最終的には毎年3割25本以上
誠也の凄いところはここにある
普通の選手はダメなシーズンはずっとダメ

マイコラスと言えば、2016年にカープが25年ぶりに優勝を決めた試合、セイヤと松山が二者連続ホームランの後、阿部に死球を与え(99%故意だと思う)黒田とやり合ったのを思い出した。その時はなんか可哀想な人だと思ったね

記事中の「メジャー事情に詳しい」というスポーツジャーナリストの友成那智氏のいい加減さ。
いくら何でも空港がそんな侮辱的なアナウンスをするわけがない。

福留選手についてのアナウンスは正確には次の通り。
“Paging Kosuke Fukudome, paging Kosuke Fukudome, please report to the Cincinnati Reds. You have been traded for a player to be named later.”
(フクドメコウスケ様、シンシナティ・レッズにお越しください。後日指名される選手とのトレードが決まっています。)

これはシカゴ・トリビューンの記事にある。
大体メジャーに詳しいというなら、米国の空港でミスター・コウスケと呼ばれることがない(ミスター・フクドメと呼ばれるはず)ことくらい知っていなければおかしい。

マイコラスは広島カープにはまったく通用せず、防御率も7点台だ
最後の方はカープを回避していた

福留が衝撃的なデビューをした日。
カブスのファンが持っていたプラーカードは衝撃的だったな。

マイコラスは凄かったけど菅野がまだ若く凄かったからエースだった事などなくない?

マイコラス1人カモにしたところで動く球への対応がうまく行かなければ良い結果は出ないでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次