MENU

小笠原が大野クラスになったら中日ドラゴンズは投手が安泰だ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小笠原が大野クラスになったら中日ドラゴンズは投手が安泰だ。
柳もいるしね。
梅津、勝野、清水らが成長したら楽しみだね。

去年フルに投げれて
自信も付いたんじゃないかな

今年は勝ち星も増やして
二桁以上を目標に活躍して欲しいな

しんのすけは、肘を壊した経験から、恐々腕を振っていたのが、昨年は尻に火が付いたかのように懸命に腕を振って結果も出たし、体も大丈夫だった。

これは自信にならないわけがないでしょう。

顔つきも自信にあふれてきたし、そりゃ言動にも出るでしょうよ。

なんか、尻に火が付いた選手は多いし、やる気を重んじる監督に変わったおかげで、活気にあふれてきた印象。

近年になく期待できそう。

なかなか脱皮できなかった甲子園優勝投手。太ももが太すぎるので大きくみえないが大野がお墨付きをあたえたなら今年は二桁勝利間違いないかな。とにかく二桁プラス貯金白星5以上お願いします。

小笠原はドラフト外れ一位やったけど、見返すように伸びてきて嬉しいですね。怪我にだけ気をつけて欲しいです。

3年連続二桁勝利規定到達だった大野でも
小笠原がルーキーの年は危機感があったようです。
やっぱり甲子園の優勝投手なんで持っている
センスも抜群なんでしょう。
大野もこれからの3年が本当の勝負の年だと
思います。節目の1500回投球回数目指して頑張って
もらいたいものです。
できればもう一度200イニング投げてもらいたい
ですけど。やっぱり200イニングがエースの証だと
思うからです。

覚悟と自信は人を成長させるのですね
昨年、野手陣には自信を無くさせるような
起用が多かったように思う
今年はぜひ多くの選手が自信をつけるような
活躍ができるような年にしてほしいですね

慎之介に突き上げられる。
良い話ですね。
若手の成長がチーム全体の底上げに繋がる!

雄大と柳、慎之介で最多勝を競って欲しい!!

小笠原は、去年なかなか勝ちに恵まれなくても、ベンチで必死に大きな声出しているのを何度も見た。
応援したくなる投手です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次