MENU

鈴木誠也のアジャスト力は半端ない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ここまで気持ちよくスタートダッシュに成功するとは、、、 いい意味で予想を裏切ってくれた感じですね。 ホームランはもちろんなんですが、ボール球をしっかり見極めることができているのも、誠也らしさがしっかり出ているという感じで、良い兆候ですよね。 今後、特にシーズン後半は、研究もされてくるでしょうし、疲れも出てくるでしょうから、今みたいに上手くはいかなくなってくると思いますが、序盤から2打席連発とか見せられたら、1年目からホームラン30本も期待せずにはいられません。

こんなに順調なメジャーデビューをするなんて思いませんでした。松井秀喜さんだって当初は一時期「ゴロキング」とか言われ苦しみましたしね。
ところで、あの合掌パフォーマンスはやめてほしいな。日本人への誤解を招くし、ご本人もちょっと恥ずかしそうですしね。

誠也は最初から対応してくるだろうと思ってました。対応力高そうですもん。あと負けん気とね。苦しむ時期もあると思うけど、かなりアジャストしてくると思いますね。怪我せず良い成績残してほしい。

ドンピシャ!ってホームランだとたまたまな感じもするけど、大谷と一緒でやや詰まりながらもセンター方向に飛んでるので期待が膨らみます!
毎朝の速報チェックに楽しみが増えて嬉しい!
頑張れセイヤ!!

パワーヒッターみたいに引っ張り一本では無いからね。
スプレーでライト方向へ打つテクニックもあるし。

パワーがここまでやれるとは正直思って無かったんで、20HRの予想を30HRへ引き上げても良いかも。

広島時代の鈴木は特に丸がいなくなって勝負を避けられる中でヒットゾーン以外の球も無理やり打っていました
カブスでは勝負してらえるから気持ちよくヒットを打てているんじゃないでしょうか

上々の滑り出しですね。
日本人打者は中々メジャーに適応できなくて、投手と違って評価が低くなってないか気になってました。
しかし、大谷、鈴木の活躍、そして筒香も徐々に適応してきたし、誇らしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次