MENU

鈴木誠也の性格はMLBにあっている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


カープファンでは ありませんが… 日本の四番打者として 頑張って欲しいですね! そして、大谷投手との直接対決で ホームランをかっ飛ばし 打者大谷君もホームランをかっ飛ばす! 夢のような光景を期待してしまいます。 二人とも 頑張れ! 応援してます。

他の選手も多くあったけど、始まりは結構大きいあたり打てる人が多い。
これを持続させるのが困難。

まだ27歳。打席に立つ中で少しずつ形づいていってる。自分なりを貫いてメジャーでも少しずつ頭角を現して行くのを楽しみにしてます。

いきなり、バカスカ打ちまくるより、徐々にペースを
上げた方が後まで調子が持続すると思います。
鈴木選手は洞察力があるので、ベンチ入りを含めて試合経験を積み重ねたら
きっとそれなりの成績になると思います。
.270 20ホーマー 70打点 であと四球を選んで、
出塁率.350あたりをクリアしてほしいです。
そして、最後は黒田投手のようにカープで最後を終えてほしいです。

確かにタイミングの取り方にかなり苦労してるよね。やはり異国の地で一年目から活躍するのがいかに難しいかがわかるね。
それは日本に来る外国人も同じだろう。
なんとか試行錯誤して、活躍してください。

試合見たけど見事だった。でも一つだけ気になったことがある。打席で打つ体勢に入るまでが少し遅いかな。他の打者と比較して少し遅い。ちょっと見ている方はイラッとするかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次