MENU

ソフトバンクなら人的補償で武田、高橋純平、上林のうち誰かは獲れそう。

ソフトバンクなら人的補償で武田、高橋純平、上林のうち誰かは獲れそう。

約10年越しで高橋純平獲得かな?

背番号も16似合う。

又吉選手は、今年良かったけど、その前はずっと良くなかったし、チームにはセットアッパーになれる投手は沢山いるから、ソフトバンクに行ってもらって、人的補償でいい選手獲るのもありだよね。

中日で活躍の場を与えてもらい今の地位を得たのに、一流並みの心持で他球団を視野に入れるのは時期尚早だ。よそへ行ったら必ず失敗すると思う。残留が最高の決断と思う。

ファン的には残って欲しいが、この人の場合、育成からのFA移籍で好条件ゲットを実現にも期待。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次