MENU

まあ、又吉さんのご自由だし、抜けたら抜けたで若手にチャンスがくるからいいような気がします。

まあ、又吉さんのご自由だし、抜けたら抜けたで若手にチャンスがくるからいいような気がします。
絶対に残留してほしい投手か、というとそうでもないような…。
田島さんが復活したらタイプはかぶるし。

又吉よ熟慮せよ
FA移籍した選手は良くて一年
絶対多数は失敗選手生命を削っている
自分を見つけ出してくれたチーム
自分を育ててくれたチーム
選手生命を全うした後にも自分の価値観を大切に

ドラゴンズは一定上の功績を上げた選手の晩年に異常に優しい。
引退時期を自分で選べる。山井や藤井もそうだった。
又吉も余裕でその領域。
FAで出て行ったら成績落ちたり怪我したらすぐに解雇される。
トータルで考えたらどっちが幸せな人生か、ということなんだけど。
独立リーグからここまで来た成功経験と人生の指針があるかぎり、外にチャレンジすることが本人の幸せなんだろうな。おそらく。
どちらに転んでも応援したい。

又吉は文句言わないし好きな選手だから中日にずっといてほしいが
勝負を賭けるなら今だと思う
球団は長年の金属疲労の蓄積を考えて来年以降どこまでの結果が出せるのかデータを基に予測して積極的に引き留めるか引き留めないのか決めてるでしょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次