MENU

奥さんは名古屋出身だったら、ドラゴンズのままで良かったんじゃないかと思うけど、、、

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

奥さんは名古屋出身だったら、ドラゴンズのままで良かったんじゃないかと思うけど、
おそらくだけど、又吉は沖縄出身という事もあって昔からホークスファンで、FA取得したらホークスに行く事を決めていて、それで今回のFAも奥さんに、その熱意を伝えて説得してホークスに行ったのかな。考えられる推測だけど。
同じ沖縄出身の新垣も、ドラフトでオリックスとホークスの競合の末、交渉権を獲得したオリックスを蹴って、数年後にホークスに逆指名入団してるし

奥さんのためにも活躍できると良いな。
又吉はドラゴンズを離れるけど、まだ竜の看板を完全に降ろしたわけじゃない。12球団屈指のドラゴンズの中継ぎ陣のセットアッパーに君臨した力をパリーグに見せつけてくれ。応援してるぞ。

又吉さんこんな顔立ちだったのね
帽子を被った姿しか知らないので別人みたい
おめでとうございます!
お幸せに!

野球選手はだいたいほぼ毎日合コンしている。彼女はだいたいコンパで作る。
遠征先に女はいる。野球教室の子供の母親と関係を持つ選手もいる。
知らずに球団の先輩の元カノと結婚した選手もいる。
阪神と巨人のエースを食った女がいる。
超美人なアナウンサーと付き合ってた俊足選手もいる。

元巨人の笠原が言うてた。
又吉おめでとう!
ここで活躍して、老後をさらに完璧にしたいよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次