MENU

又吉の人的保証 安価で取れた大田をスルーして、人的補償で外野手は取らないだろう

安価で取れた大田をスルーして、人的補償で外野手は取らないだろうな。
内野手、捕手もたぶんないだろうし、やっぱり投手かな。

ゲレーロのように活躍したら金銭が良い他球団に行かれるなら自前の選手が覚醒してくれた方がファンは嬉しいが、来年はまだ厳しいと思う。
まずはある程度期待出来る助っ人補強は必要では?

宝の山かもしれないけど頂く方の目もあると思います。いくらいい選手がたくさんいてプロテクトから漏れたとしても頂く側の見抜く目がないと話にならない。

散々ソフトバンクのプロテクト外れは誰だと予測しているが、年俸の高いベテラン、未知数の若手外野手ばかりだったので金銭のみでの補償にしましたと中日ドラゴンズ発表しそう。新外国人探し凍結宣言。新戦力獲得なし。それでも応援しますよ。地元だからね。

中日のヒットは
外野手の手前で
ポテンと落ちるヒットばかり

ホームランを打てなくても
外野手の頭を超える打球を打てれる
選手を育てて欲しいものです。

もし外野手で良ければ2年前のドラフト1位佐藤がオススメ。ポテンシャルは高いけど審判への暴言、コーチの制止や指示を無視した無謀な走塁、前進守備、ミスしたらヘルメット、バットを叩きつけるなど精神面に課題多い選手。立浪監督や新任コーチ陣に精神面を鍛え直してもらえば十分戦力になり得る。新人で二軍盗塁王の右打者。プロテクト当落線上。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次