MENU

又吉がコロナ感染

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

キャンプ前の時期だから、まだ救いはあるが、今年は本当にプロ野球選手も大変な1年になりそうですね・・・・・。
4年前の大声援のスタジアムにはいつ戻れるんでしょうか・・・・・。

今年早々に福岡に移り住んで、最近筑後で自主トレをはじめたばかりだったと思うが、他の筑後メンバーは大丈夫だろうか。
ホークスは他球団と比べて感染者が多く心配。シーズン前でよかったと思うしかない。

主力クラスの感染が毎日あるけど開幕大丈夫なのかな?我々がジムで走ってる程度でもマスク付けていたら苦しいしね。アスリートならトレーニング難しいだろうし、未だにウレタンマスクしてる選手もいるし感染しるね。

無症状なのはなによりです
日本シリーズでの
又吉投手と岩嵜投手の投げ合いを
楽しみにしてるので

無理をせず順調に回復してください

何かとこのオフはいろんなことが起きてて大変そう。
まあケガじゃないので近いうちに復帰はしてこれるだろうけれどね

もうプロ野球選手の大半の選手がコロナじゃん。めんどくさい事になりそう。今年も満員で試合は難しいかな?

4年6億で気ゆるみましたね、ドラゴンズは人的で岩嵜とった大儲けでしたね、又吉こんなことではパリーグでは活躍できないですね。

他所の球団は無症状では検査しない
だからソフトバンクだけ異常に感染者が突出して多い
隠れ感染者まで洗い出す必要ない
シーズン中も同じようなことしたら検査の回数が多いチームが不利なる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次