MENU

又吉が新型コロナ陽性

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

無症状なのにスクリーニング検査なんか繰り返し実施して、陽性者を炙り出してどうするのだろう。
そろそろ検査は有症状者に限定していかない時期に来ているように感じる。

プロ野球選手はこまめに検査してるから陽性出まくってるんやろな。
普段検査しない一般人にも無症状の感染者が多いんだろうなぁ。

まぁ風邪だし、
開幕前に一発かかって免疫作るのも手やな。
もう政府の訳分からん封じ込めなんて無理よ、

さぁ、これで岩崎とどっちが活躍するかわからなくなってきたぞ

これは「感染」ではなく「陽性」ですね。世の中ごっちゃだけど。

なるべく早く主力には感染して欲しい。
キャンプが始まったり開幕したら調整出来ない調整不足で出遅れる。
感染するなら今。

某球団の選手なら意識が低い!教育が足らん!って言われてるんだろうなあ、良いよなあソフトバンクは

この時期やけ!!!!!!!!!!

たかが金なんかのためにこれまで育ててもらった恩ある中日を裏切った薄情者に対するこれは天罰だな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次