MENU

又吉の人的補償 近日中にも判断

多分松田でしょう
ファンは若手の有望株をと思うかもしれないけど、勝利より目先の新聞の売り上げが最優先の球団が一番欲しいのは地元出身のビッグネーム
ソフトバンク側も年俸を3億も下げてくれて中日が取れるようにしてくれてる

この話題、自分の周りでもえらく盛り上がってますが、こんなことでしか盛り上がれない中日ファンである自分が悲しい。早く新外国人でも獲得したらどうや。でも人的補償で指名された選手はもっと悲しいだろうな。このチームでレギュラー獲ってやる!、ぐらいの前向きな選手に来てほしいな。

まず、又吉の代わりになる中継ぎがプロテクト外れるとは思わない…
先発で二桁勝てる投手が外れるとも思わない

外れるのはそうなってくれそうな期待の投手で
でもそれは中日の投手にも沢山いるw

高橋純平もいいが
似たような投手沢山いるんだよな…

野手も同じ
即レギュラーになれる選手はプロテクト外れない

あくまでもそうなる可能性のある若手

でもそんな若手野手は中日にも沢山いるw

そうなると優先的にとるのは足の速い選手か

高松より速い周東か佐藤直樹だと思う

流石に金銭だけは無いと思う、やはり狙いは長打力がある外野手か投手どちらかか?
まさか古谷ちょうだいとはならないかと思うけど

野手はソフトバンクファンから見て、取られるどころかむしろ欲しいくらいだし、変に高年俸組とか空けてない限りは投手じゃねえかな。本来なら塞ぐ予定だった枠も1つ空いたし、案外本命にされてる高橋純平が塞がってる可能性はあるかも?

噂されていた武田は複数年契約で消え、古谷も消えた。
純平、大竹、大関、田浦に絞られた感じ。
福も回復途上で橋本、岡田、石森も計算はしにくいので、個人的には左のパワータイプのリリーフ大関を推します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次