MENU

立浪さんには、とにかく落合監督のような厳しさを、出してほしい。

立浪さんには、とにかく落合監督のような厳しさを、出してほしい。
そして、自らも頭に血が出るくらいに考え抜いた采配をおねがいします。
キャンプからシゴイてください。

あと、与田監督にポストを与えるような甘い
代表も巻き込んで、厳しい球団に変えて下さい。
もしポストを用意されるなら現場に影響のないポストにしてほしい。

まず谷繁、森時代にめちゃくちゃだった投手陣を整備して12球団1に育て上げたのは間違いなく与田阿波野コンビの功績だろう。
与田采配を批判する連中は多いけど、そもそも与田は采配はしてなくて野手部門は打順を決めるのも攻撃のサインを出すのも伊東。だから与田が辞めるのは立場上仕方ないけど伊東の監督昇格だけは避けてほしかったのでそれは良かった。
本当なら立浪のような野手上がりの監督に与田投手チーフコーチという形が良かったのかもしれないけど、今さらヘッドもできまいからGMとかフロントに入る形になるだろう。
特に投手を見る目はすごくあるから何らかの形で貢献してほしいと思う。

PL時代からの立浪選手のファンで、立浪さんが入団したから中日ファンになりました。
ミスタードラゴンズを監督に据えるからには、球団も心してバックアップをしていただけるよう願います。
今は野手が焼け野原なので、毎年ステップアップしていってもらいたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次