MENU

ミスタードラゴンズを引っ張り出してきたんですから、”優勝できませんでした”、”勝てるチームを作ることができませんでした”では許されない。

みんな期待していると思うよ。その反面、ミスタードラゴンズを引っ張り出してきたんですから、”優勝できませんでした”、”勝てるチームを作ることができませんでした”では許されない。
今回みたいに、全責任を現場に背負わせるなんてフロントの逃げ道も許されない。
いや、本当はあってはいけない。

立浪監督でもダメだったらフロント全員クビ、
その覚悟で来年挑んでほしい。

京田は打てないけど先ずは守備を狂ったようにやらせるみたいだし、セカンドに石川や根尾なんかも打てば使いそう。
周平はちょうど成績悪かったからインステップと前のめり荷重やめてモデルチェンジ。
レフトかライトの一枠は空いてるから期待の新星が現れて欲しいです。
強く無いのに固定メンバーよりは楽しめますね。

それだけ中日ファンが立浪監督を待ちに待ってたと言う証拠!球団(親会社)も補強面やコーチ人事においても中途半端な事が出来ないな気づいてくれれば良いが…

星野監督が就任時に言った覚悟しとけと言う言葉
落合監督現有戦力の10%の底上げ
立浪の言葉は今の選手らにはかなりのプレッシャーになり気持ちが変わると思う。何事も気持ちが大事!闘争心と勝ちへの執着心を植え付けて欲しい!

立浪新監督に限った事ではないですが、期待しています。

しかし決まったとは言えまだユニフォームすら着ていないのにここまでの話題になるのはさすが立浪さんと言った所ですね。

ただ仕方ないとはいえお客を集める一番の理由が監督というのは選手達は恥じなければならない。
今は(自分もですが)立浪監督を応援する!ミスタードラゴンズのユニフォームを現地&テレビで観たい!という雰囲気しかないのが寂しい。

今のドラゴンズには若手の起用や貧打解消、雰囲気が緩いなど様々な問題はあると思いますが、ただ一つだけ言わせてください。

強いドラゴンズがまた見たい。それだけです。

このサンドラ見てました!!
立浪さんの愛とムチ、最高だった
隣が井端さんだとしばらく気付かなかった…

バイト先で、ドラキチの子と話したら
来年がめちゃくちゃ楽しみ!!
観戦にも行けるようになるし!!
ってキラキラして話してた。
私自身も世代的にドンピシャなので、この実現が嬉しくもあり、本当に来季の楽しみでもあり。

どことなくここ数年同じような力の選手なら中堅ベテランを使う傾向で閉塞感があったので、
そこを打破してほしいって期待はあるね
若い選手にはチャンスだし、かといって中堅、ベテランも負けるわけにはいかんって意地もあるだろうからチームでええ競争をしてチームのレベルアップにつなげてほしいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次