MENU

中村紀洋さんが一軍打撃コーチなのはいい布陣だと思う。

中村紀洋さんが一軍打撃コーチなのはいい布陣だと思う。
願わくば2軍の打撃コーチにもそれなりに実績のある人を就けてほしい。ドラフトで採った期待の大砲達を本物に完成させるためには、2軍の打撃コーチの方が重要だと思う。

井端の守備コーチ、山本昌・岩瀬の投手コーチ、和田ベンちゃんも打撃コーチへ!
英智・浅尾はそのまま残留願う!
強竜時代のコーチ布陣で来季の優勝を狙ってほしい!
※願望強すぎ!

井端さん来ないのかなぁ…
アライバ二遊間コーチ!選手より華があるかも!
でも、ドラゴンズと言えば守り勝つ野球だし、相手のスキをつく粘り強い野球をするためには井端論が必要不可欠な気がします。それでいて、タイロン・ウッズのような絶対的な長打力があればダメ押しになる気がします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次