MENU

もし新外国人に2億かけられるなら、森繁さんに5000万ぐらい手当てを出して「1億5000万で2人連れてきて」とお願いした方が当たりそうな気がする。

もし新外国人に2億かけられるなら、森繁さんに5000万ぐらい手当てを出して「1億5000万で2人連れてきて」とお願いした方が当たりそうな気がする。森繁さんの体調などに問題がなければの話だが。

メキシコいるプイグと東京五輪米国代表の左腕のセットアッパーと強打の三塁手を補強してくれ。
周平はセカンドの練習もすればいい。
これくらいの補強できるだろう。
平田 大野奨太を大幅ダウン。
周平 京田 福田 直倫は25%ダウン。

2億の助っ人を一人連れて来るより、1億を2人か6000万を3人の方が、当たる気がする。

森繁和のマルちゃんルートって完全に切られたのかな?

森繁さんは戻って来ないのだろうか…外国人発掘には超有能なんだけどなぁ…立浪新監督とは関わりないから難しいのかなぁ…

8000万、3人ぐらいとれば一人は大当たりするかもね。個人的に駄目だと思うのは2億円、一人にかけて大物獲得すること。多分、それだと失敗する気がする。

年俸5,000万円以下でもブランコ、アルモンテ等獲れました。予算ない中でも確かな目はあった。
今はそれすらない事も打開したい、、森さん戻ってきて

下手に外国人にお金かけて失敗するより、筒香獲得の方が戦力として計算出来ると思うんだけどなぁ

年俸交渉次第だがバレンティンや王 柏融でも獲得したらどうだ?
新助っ人野手のハズレっぷりでガッカリするなら他球団のお古で
我慢した方が戦力になる確率は高いよw

助っ人じゃないけど大本命は巨人を自由契約になりそうな陽 岱鋼だな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次