MENU

井端が入閣しないのは、「立浪の次」の想定してるからかも。

井端が入閣しないのは、「立浪の次」の想定してるからかも。もし閣内なら、立浪が退陣時に一緒に退陣になってしまう。閣外なら、井端に禅譲できる。

宮本さん井端さんに断られたって勝手に思い込んでるのがいるけど
向こうの都合だってあんだから
そもそも立浪さんが頼んでないかもしれないのに
人選は当事者でなければわからんよ

嬉しいんだけども
なんかコーチっていうよりも黄金期レギュラースタッフ揃えましたって感じがしてきたw
英智はどうなるんだろうか?
これに井端、岩瀬、和田さんが加わったらまさに黄金期メンバーコーチ

ただ代わりに解説の楽しみが憲伸や吉見しかいなくなるけど

根尾は森野が指導するのかな。立浪のような打者に育てて欲しい。ベイファンですがどんな野球をするのか今から楽しみです。

ノリさんのフルスイングはドラ野手のコツコツ短打打線を改革してくれそう、森野さんも落合監督の失神ノックで立浪さんから三塁のレギュラーを奪いチームの主力に、両名の就任には期待しか無いですね。

中村紀洋氏は醸し出す雰囲気とは裏腹にかなりの理論家だと聞く。彼のバッティング理論を信奉する選手もかなりいるらしい。宮本氏の入閣はならないようだが、ほぼ80点の布陣が整う見込みだ。いきなり優勝とは言わないが、Aクラス、クライマックスシリーズ進出は果たしてほしい。また、今年も課題のままに終わった根尾の成長は立浪時代に実現してほしいい。

立浪さんがPLの時に知り、かっこよくて夢中になって、そこからドラゴンズファンになりました。その立浪さんが監督!うれしいです
。メンバーも知ってる人ばかり。
落合監督が監督からおりた頃からあまり見なくなりましたが、また観戦したくなりました。どうか強竜ドラゴンズを復活させてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次