MENU

分かってると思うけど、立浪というラストカードで立て直しできなかったら、本当に身売りしてください。

中日新聞さん。
分かってると思うけど、立浪というラストカードで立て直しできなかったら、本当に身売りしてください。
本気で来年優勝できる戦力を金払って整えてください。
ヤクルト、オリックスは去年最下位で、今優勝争いしてます。
これがどういうことかわかるよね?
金がないとか経営者として、恥ずかしいことをファンに心配されるようなアホみたいな球団運営は辞めてください。結果だせよ!

コメンテーターの山田前監督が「後はフロントが全面的にバックアップする事!」と言っていましたが、本気出して大補強やトレードをして欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次