MENU

中日OB山崎武司さん嘆きツイートに竜党復帰熱望

中日新聞よ、もうドラゴンズを手放してくれないか?与田の無能さ、選手の体たらくなど、もちろん現場に問題はあるが、やはり親会社、球団の問題が大きい。福谷に聞かれてまともに答えれないようにビジョンもない、負けてガッツポーズするようなオーナーもいた、年俸が上がらないよう上げたけりゃFA取得しろなど、毎年オフに揉めるくせに、補強はしない、オールスターにでるようなスター選手も育成出来ない。たぶんフロントが変わらないと、来年誰が監督やっても同じです。
ドラゴンズに愛情ありますか?選手を家族だと思ってますか?バンテリンドーム満員にしたいと思ってますか?ファンを何だと思ってますか?新聞がある程度売れれば良いのか?
これ以上大好きなドラゴンズを酷いチームにしないでほしい。ドラゴンズにはたくさんのファンがいる。あなたがたの私物じゃない。

弱すぎて見てもなかった。
結局、首脳陣が目指す所を何も持ってないから、選手のモチベーション上がらないし、中断した期間はただ単に練習試合だった。何も変わってない。与田監督が契約最終年だし、このままだとクビになることが確定なのに、相変わらず何が何でも勝とうとしてるように見えないのは何故なんだろう。

1試合の平均得点が三点以下の打線に四点は厳しいよ、巨人ファンの自分がこういうのは何だが四点差付いた時点で今日は勝ちを確信したわ、あと京田は何?昨日とはあまりにも打撃の内容が別人過ぎるんだけど、満塁で見逃し三振はダメでしょ。

後半いきなり三連敗で、もう期待して見ることができない。本当に筒香来てくれないかな。小粒打線過ぎてなんともならない。こんな試合ばかりじゃファンはいなくなるよ。

親会社はこれで堂々と野手の減給できるから喜んでるんじゃないか。
なんでこの投手陣でこんな試合展開しか作れないんだ。

12球団で見てもめちゃくちゃレベルの高い投手揃ってるのに。

考えてみるとこの人以来「和製大砲」と言える打者が出てないよね。
巨人も松井以来、大田で失敗したり中々育てられなかったけど
岡本を何とか出せたし、ヤクルトなんか二人もいるしね。
中日だけ異常に長距離砲が出てこないよね。

そもそも何故打てないのか?
練習してないから!これに尽きます
キャンプから大抵の野手は3時過ぎには上がってます
よくやってる野手でも4時過ぎには上がり
こんなぬるま湯で打てる様になる訳ない
次の監督は練習させる監督を強く望みます

後半戦開幕戦は一応観ましたが、残り2試合は観る気も起きませんでしたが、正解でした。
見所も全くない試合でした。

相手チームからしたらボーナスゲーム。特に上位チームからしたら絶対に3連勝しないといけないカードになるでしょうね。
もはや負けても何も思わなくなってきた。大谷選手の打席を見てる方がよっぽど面白いわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次