MENU

逃がした獲物が新人王 

栗林選手新人王おめでとうございます!突出した成績もそうだけど、ホーム球場で無失点・救援失敗なし・五輪での休養期間なし…といった所も評価されたのかな。
本当にカープに来てくれてありがとう!来季もカープファンとしては精一杯応援するのみです。

栗林選手、おめでとう!!
牧選手も素晴らしかったけど、やはりルーキーの中で突出しただけでなく、歴代のクローザーと比べても異次元な成績なので文句なしと言っても良いのではないでしょうか。
来年も期待しています。

本当に今年は新人の豊作年やったな。

そんな中、栗林新人王おめでとう。

セーブシチュエーションでの失敗がなかったはずだし、防御率も0点台など素晴らしい活躍だった。本当に栗林の存在は大きい。

栗林がいなかったらと思うと、ゾッとする。疲れをしっかりとって、来年に備えてほしい。

新人王おめでとうございます!
新人ながら、広島カープの守護神、日本代表の守護神として凄い活躍だった
大学時の指名漏れから、諦めずにここまでの大投手になった
栗林投手の誠実で謙虚な人柄とひた向きに努力し続ける姿は多くの野球ファンに愛される事だろう
本当におめでとうございます

栗林投手おめでとうございます。

牧選手の成績も新人としてはすごかったですが、1年間抑えをやって37セーブ、なおかつ、防御率0点台。

歴代の防御率0点台の抑えをみても、大魔神佐々木投手、阪神藤川投手くらいしかいないので、これで栗林投手が新人王が獲れなけらば、今後、抑え投手が新人王を獲れなくなってしまいそうでしたので、とりあえず妥当な結果でよかった。

栗林、牧のどちらを選んでも称賛されるし、一方で不満も出る。それだけ両者が突出した素晴らし過ぎる成績を残したということです。
本当にすごい。極めて優秀なルーキーたちだと思います。

やはり栗林でしたか
セーブ数もすごいが53登板して防御率が0.86と新人とは思えない成績
来年はセーブ王を目指して欲しいですね
とにかく新人王おめでとうございます

やはり栗林でしたか
セーブ数もすごいが53登板して防御率が0.86と新人とは思えない成績
来年はセーブ王を目指して欲しいですね
とにかく新人王おめでとうございます

素晴らしい選手が多かったが選ばれて本当に良かった。おめでとうございます。しっかり疲労を抜いて来季に備えて欲しいと共に長く活躍して欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次