MENU

プロ野球選手として1度しかチャンスのない新人王に選出された栗林投手、宮城投手、本当におめでとうございます

プロ野球選手として1度しかチャンスのない新人王に選出された栗林投手、宮城投手、本当におめでとうございます
宮城投手は圧倒たる勝利数でパリーグ優勝に貢献、栗林投手はオリンピックでの胴上げ投手に、堂々たる防御率とセーブ数でした
ただ、今年は活躍された新人選手があまりにも多かったですね!
来季もご活躍を期待してます

両選手おめでとうございます。
年間を通して見れば、順当に選ばれたと感じます。
来シーズンの活躍を期待します。

牧、佐藤輝、中野、伊藤は今年じゃなかったら「新人王」獲れててもおかしくない数字だもんな・・・

栗林と宮城が神がかりすぎたね。この成績ならリーグMVPだっておかしくない数字。

この二人の数字に驚くと共に、
改めてこの二人が「新人(資格を有する)」であることに驚かされています。

栗林、宮城、両選手は圧倒的な成果でした。
他にも成績を残した選手がいましたが、この2人以外なら、正直文句が出てもおかしくないと思える活躍でした。

一生で一度の新人王。
心からおめでとうございます!!

今年はレベルが非常に高かった。
ヤクルトファンとしては奥川くんに取って欲しかったけど牧選手もいてノーチャンスだったね。
栗林、宮城両投手はもちろん取れなかった選手もチームの真の主力になるべく頑張って欲しい。

伊藤司って誰やねん。
一年目で盗塁王獲った中野がたった5票、二桁勝利の伊藤将司がたった4票、24本塁打の佐藤がたった8票って普通に考えたらありえないよね。パリーグも二桁勝利防御率2点台の伊藤大海がたった20数票とかありえない。今年は両リーグともに新人のレベルが高すぎた。栗林、宮城、おめでとう

新人王おめでとうございます
自分の一番好きな野球選手は栗林選手です
栗林選手の魅力は野球の成績が圧倒的というところもあるんですが
毎回マウンドに入る時に帽子を外して一礼したりするなどの謙虚な行動、発言もとても魅力的で人間性も尊敬しています
本当にお疲れ様でした
これからも応援しています

ベイスターズファンだから牧にとってほしかったけど、セリーグの新人王は栗林と牧どっちがとっても納得だった。栗林おめでとう!

両選手おめでとうございます。

投手に対する評価が高かったですね。

カープファンとしては栗林投手の受賞は嬉しいです。

今年は新人が豊作の年。

撮れなかった他の候補選手たちにも何らかの賞をあげてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次