MENU

筒香はまだ29歳だし先5年は25本~35本 80打点くらいは期待できる

まだ29歳だし先5年は25本~35本 80打点くらいは期待できる。是非欲しいよね。
人間性も抜群だし。古巣に戻るかパリーグにいくか、引き続き大リーグでのプレーを目指すかな?個人的にはもう一年マイナーからでも向こうで頑張ってほしい。それで結果が出なければ戻ってきても遅くはないし。マイナーでは成績も上向きだしあと一年頑張ってほしい。

まあ本人は横浜に愛着あるかもしれんが今の横浜に必要な戦力じゃないな
むしろ中日こそ全力で獲得に向かうべき選手
中日なら即戦力になれる
メジャーの球場でやってたらバンテリンの広さも苦に感じないだろう
必要とされる場所へ行くべし
中日球団たまには金積め

自由契約になったとはいえ、まだまだアメリカで野球をやりたいんだろうな。もし日本に戻るとしても古巣は、レフトに佐野がいるし、アメリカではサードやファーストもやっていたらしいが宮崎とソトがいるし筒香のつけ入るスキはないようだ。だとすれば、他チームとなるが日本ハムや中日は可能性は大いにあるのでは。

ベイスターズに戻ってほしいけど、現状守る場所がないからね
日ハムなら大砲いないし、一人いなくなりそうだから、セ・リーグよりパ・リーグで活躍してほしいと思います

球界全体のことを考えたら、日本ハムに行って盛り上げて欲しいけど、どうなるか楽しみですね。
もちろん、もう少し、メジャーリーグで頑張ってもらうのも全然良いと思います。
Byライオンズファン

筒香選手はそちらの水が合わなかった。元々高い能力の選手せこいことは嫌いだろう。総合的にも人格でも良い選手で、新天地北海道での活躍が見たいものです。ハムも色々な変わり目を迎えつつあり、もう一歩の飛躍がほしいチームです。そんな時にこそ貴兄の北海道での爽やかなホームランを心に描く一人です。

ぜひ、中日ドラゴンズに来てください!筒香選手の練習に臨む姿勢や所作、テクニックをぜひ、若手を始め、チームに叩き込んで欲しいです!ぜひぜひ!是が非でもほしい和製の長距離打者です!アメリカでのことを活かして、ぜひ再起の場として、名古屋に来てください!応援します!

横浜は金額と佐野と被るポジションがネックになりそう…
必要かと言われれば、筒香だし日本でプレーするなら横浜に帰ってきてほしいけど、色々問題はありそうだよね。

中日はファンの批判を避ける為、筒香獲得のゼスチャーは見せるかもしれないが金は出す気がないのでまずない。筒香も中日に来る理由がない。球団に熱意もないのに来るわけない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次