MENU

衝撃39号大谷翔平、62発ジャッジ超え新記録も

痙攣とか今までなかった症状とか出てきてるし、最後まで健康で突っ走れれば62本もあるかもしれないけど。 ちょっと心配。 仮に62本に到達しなくても健康のままでいて欲しい。 そうすれば、来年もこの先もまだまだ夢が広がるんだから。 ここで無理は禁物。と自分は思うんだけどさ。 こればかりは本人が決めることだから。休みたくないっていうんだろうなぁ。。。 球団命令で休ませてもいいと思うけどね。

投手大谷は1,2回スキップでいいと思います タイトルも記録も懸かっている打者大谷を優先すべきでしょう

まず、50本打ってほしい。 50本打てばホームラン王取れる。 62本は、その後。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次