MENU

大谷翔平の結婚相手は日本人の有名なのか?

大谷翔平 電撃結婚発表にSNSが大爆発「後頭部ぶん殴られるレベルの衝撃」、「何かショック」、「何が凄いって、結婚までパパラッチされなかったこと」 相手は日本人女性 関連ワードでトレンド独占している状況である。米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。文書の画像を掲載し「本日は皆さまに結婚いたしました事を報告します」と記した。「お相手は日本人女性です」とも記した。このコメントを踏まえて日本人であるが一般人と言っていないので有名人である可能性があるのである。いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。とあるが果たして相手は誰なのかに注目が集まります。大谷翔平選手が電撃結婚発表ということで、久しぶりに明るいニュースでめでたいですね。 コメントにもあるように、あれだけ世界中のメディアやファンが注目している大谷翔平選手が全くパパラッチされずに結婚発表まで辿り着いたのは凄いことだと思います。 一方で、羽生結弦選手の時には当事者の希望に反して、お相手に対しての報道をするメディアがでてしまいましたが、今回の大谷翔平選手においても同様の現象がおきてしまわないことを祈りたいと思います。

おめでとうございます! 開幕前にビッグニュースですね 奥さんにサポートして貰って更なるステージに上がっていくのでしょう これからのドジャースでのご活躍に期待しています

年齢的にも一番脂がのっている時期ですし、公私ともに充実していることでしょう。本当におめでとうございます。 フィギュアスケートの羽生さんの時のように「相手は誰だ」とか執拗な憶測や取材が行われる事が無いよう切に願います。 「人気者の宿命」と言うのは簡単ですが、相手も普通の人間です。ネットで盛り上がるのは自由ですが、自分がそんな事されていたら・・・というのを考えてほしいなと思います。 祝福されるのはもちろんですが、大谷選手が一番喜ぶのは自分のプレーにファンが一喜一憂してくれることじゃないでしょうか。

リアルに世界一驚いたのは「会わせたい人がいるの、、」と大谷翔平を紹介された奥様のご両親でしょうね。 学生時代の夢の年表にも結婚や子供ができることが書かれていましたから家庭を持ちたいのは存じていましたが、手術をしたり新チームになったりと、しばらくは浮いた話は聞かないと思っていた矢先で本当に驚きました。 影で支えてくれてる方が一平さん以外にいたのですね。 選択を間違わない翔平さんだからきっと間違いないお相手だと思います。 これからも益々の活躍楽しみにしています!!

大谷さんは本当に凄い。あくまで想像だが、この時期に結婚したのは、年齢的なものもあるが、それ以上にアメリカンリーグからナショナルリーグに移るタイミングを狙ってのことなのではないだろうか。 例え前年より成績が悪くても嫁さんのせいにされずピッチャーが変わったからとなり、もし成績が上がったら嫁さんの内助の功となる。どっちに転んでも、大丈夫なタイミングにも感動する。 更に穿った見方だが、大谷さんが高校時代の人生ノートに書いていたが、結婚とワールドシリーズ初制覇が同じ年だったので、絶対にワールドシリーズを制覇したいという宣言なのかもしれない。

おめでとうございます! 今まで女性の影ひとつない状態からのまさかのサプライズ、驚かない人はこの世にいないだろう。 詮索するつもりはないけどMLBオールスターでは家族を呼ぶことが多いし、メジャーリーガーの妻として表に出ないと言うことは難しいかもしれない。 大谷が野球に集中できるよう、ファンもメディアも過剰な視線を向けない様にしなければだね。

大谷翔平、彼は本当に日本の偉人だな。言葉少なずとも立派な姿勢が語ってる。 どんな教養を受けて来たのだろうか、彼のご両親の育て方が必ず影響してる事は間違いないでしょうが、今の世の中に生きる時にどれだけの誘惑が有るか知れない社会にあっても、自身の信念貫いて来た姿を今に見る。 本当に男の中の漢、格好良く清々しささえ感じます。どうか温かい家庭を築き上げて欲しい。今後の活躍も期待してます。

大谷サンが選んだのだから、きっと素敵な方に違いないと思います。 デコピン飼ったり、最近の言動から結婚近いのかなーと思っていました。 幸せな家庭を おめでとうございます。 女性ファンはショック?かもしれないけど、嬉しいニュースですね。

大谷さん、ご結婚おめでとうございます。 遂に、この瞬間を迎えた訳ですが、お相手の女性がどんな方なのかと鵜の目鷹の目になっているのは、世界中のマスコミやファンばかりではなく、野球に興味がない人たちも含めて、興味の眼差しが注がれてしまうので、新妻になられる女性にとっては大変なプレッシャーでしょうが、なんといっても大谷さんを射止めたほどの女性。きっと大谷さんをしっかりとサポートしながら数々の難題をクリアしていってくれるでしょう。

本当に後頭部ぶん殴られるレベルに共感できるくらい、突然こんなビッグニュースが飛び込んだことにビックリしました。そんなお付き合いとか熱愛報道もほとんどなかったし、本当に驚きという言葉しか出てこない。 ずっとトレーニングとか試合準備とかのニュースだったし、勝手ながら今は野球一筋なのかなとか思っていましたけど、こうして結婚されたことは本当に意外でした。でも本当に素敵ですし、祝意を表したいと思います。本当にご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。そしてこれからも公私共に素敵なものにしてください

おめでとうございます。大谷選手、交際してる女性がいるなんて誰も知らなかったはず。マスコミや週刊誌すら知らなかったでしょう。今後マスコミや週刊誌が必要以上に、私生活を追うようなことはしないで。結婚相手も探るようなこともしないで。二人をそっと見守ってほしい。ふたりが幸せならそれでいいのです。

おめでとうございます! 今の大谷翔平さんのご活躍には、一平さんやご家族様以外にも「奥様」という影で支えてくださっていた存在がいたことに、大谷翔平さんの一人のファンとして感謝したいです。 犬を飼われていると知った際に、そのような存在がいるのかなと感じていましたが、ご報告に安心しました。 後は、羽生結弦選手と同様のことが起きないことを祈るばかりです。 これからもファンのために、ご家族様のために、そして「奥様のために」どんどんご活躍されるでしょう。今のドジャースならワールドシリーズに出場して、優勝することも夢ではないです。 更なるご活躍を期待しています

ぶん殴られた一人ですが、、 エンゼルス時代にホームランを打った後、左手だったかにキスする仕草がよく見られて「これは誰かへのサインか?」って勘繰られてましたよね。やっぱりあれはそれだったんかー!と真っ先に思いましたよ。違うかもだけど。 で、大谷さんが表紙になってるという雑誌の次の「GQ」予約したから届いてまたうっとりしようと思ってたんだけど、それがちょっと違う目で見つめることになった気がして少し寂しいんだけど、とにかく、おめでとうございます!

犬を飼ってる時点でパートナーがいる事は分かっていましたが、よく情報が漏れませんでしたね。二刀流で誰よりも過酷な現役生活を送る中、少しでもストレスに感じるならまだ結婚は選択しないはず。よほど癒される存在なのでしょう。

このサプライズは、大谷さんだけで実現する物ではない。とにかくエンゼルスと、ドジャースの堅固な選手を守る防衛壁があってこそだったと思います。 凄い!本当にすごい! おめでとうございます。 相手の方は幸せと同時にものすごくプレッシャーだろうなぁ。

ホームランを放った直後の満塁ホームラン発表。さすが! 明日の取材が楽しみ。日本、米国ともども決してお相手及び両家親族にまとわりついたりせず、さらにオオタニサーンが力を発揮できるよう見守ってほしい。

結婚される相手の女性の影の支えが、大谷選手の力になっていたんだね。 日本人女性と言ってましたが、やはり気の合う自然な形で寄り添える仲でなくては。 世界のスーパースターになった今、開幕前の大事な時だから、過熱報道で余計な神経を使わせいような対応を望みたいです。 おめでとうございます!

ソロソロ結婚する頃だと思っていました。おめでとう御座います。 世界一有名人なのに噂にもならないで今日の速報ににビックリです。流石に翔平さんですね。私の想像では翔平さんは学生時代から陰ながら支えていた人ではないかと思います。大切に育ててきた様な感じがします。どうでしょうか? 明日の囲み取材が楽しみにです。

今日の今日まで結婚するのを知ってたのがどの辺りまでの人達なんだろうなー。親御さんとごきょうだい?双方の親戚に言ったらいくら口硬くても漏れてしまうよね…。 ここまで静かに結婚まで育んでこられたのはとても良い相手なのだと思います。大谷さんも要望してる通り、 相手のご親族への執拗な取材は 控えましょう。

大谷選手はここずっと成績好調なので、奥様になられた方のサポートのおかげもあるんだろうな。そして大谷選手と結婚出来る世界線て本当凄い…。どうかお二人が末永く幸せでありますように。

ご結婚おめでとうございます。新居はビバリーヒルズだろうか。パパラッチが入れない区域にした方が良いでしょうね。ロスが本拠地になり妙な女性に引っ掛からないか心配でしたが安心しました。これで野球に専念出来ますね。良いタイミングだったと思います。お相手は日本人との事ですが一平さんか一平さんの奥様の紹介かな?それだと喜ばしいのだけど。明日の囲み取材は世界中から注目されそう。

これだけのスーパースターが誰にも気づかれなかったのですから、本当にそんなに会えてなくても結婚を考えられる程のお相手だと思います。 誰もが関係なくても考えてしまっていた大谷選手の結婚相手。 誰も知らないお相手ですから、悪くも言われませんし、大谷選手が選んだ人ですから知らなくても絶対に素晴らしい人だと想像します。 1番いい形の電撃結婚ではないでしょうか。 あとは、世界中の野球ファンで大谷選手と奥さんの幸せな生活を邪魔しない様にしないといけないと思います。

おめでとうございます! さすがだなぁ。何もかもプロで完璧! おばちゃんちょっとショック受けてしまったけど、ワンちゃん飼ったのとかも、そういうことだったのかなーなんて少し納得。 これからが更に楽しみですね。

おめでとうございます。 と同時に、少し安心しました。大注目のスーパースターにスペシャルな癒しの存在が2人(1人と1匹)もいて良かったなと。 ただでさえ過酷なプロスポーツの世界、しかも異国。そして唯一無二のユニコーン。どれだけの重圧を背負って戦っているか、一般人な私には想像もつかないが、そばで野球以外のことを任せられる存在がいることは喜ばしいことです。 今季のさらなる活躍が楽しみです!

おめでとうございます。 新天地での新しいスタート、去年のケガからのリハビリでもめげずに全てを楽しみながら進んでいるあなたの姿は本当に勉強になりますし励みになります。 自分一人だけではなく、周囲をも巻き込みながら進んでいくそのアグレッシブさに私は女だったらマジで結婚してーと思ってしまいました。 人生の最後までヴィジョンをしっかり持たれてるので、このまま体調ケガに一層気を付けて進んでください。ホントにおめでとうございます。お幸せに!

大谷選手、結婚おめでとうございます。 本当に明るいニュースですね。 ただ私は、大谷選手の結婚に驚いている人があまりにも多いことに対して、すごく驚いている。 去年のオフに、大谷選手が犬を飼い始めたという報道があった時に、おそらくシーズン開幕前までには結婚報道があるだろうということは、客観的に考えれば想像に難くないでしょう。 大谷選手がすごい愛犬家なのは有名です。シーズンが始まれば家を空けることが多くなります。 その時に代わりに世話をする人はいくらでもいるでしょうが、愛犬家なら、それは自分が信頼して愛するパートナーであってほしいと思うはずです。 だから、やっぱりなという感じがしました。 マスコミは明日の大谷選手の会見以降は、過度な報道は控えて欲しいと切に願うばかりです。

大谷さん、結婚おめでとう! 有名なあなたが結婚してくれたことにも大変嬉しく思います。自らを犠牲にして相手を守るという淋しい結果にしてほしくありません。 過剰な報道は控えるべきですが、ある程度お相手の情報も欲しいのも事実ですね! 私は邪魔する気もないので本当に幸せになってほしいです! あなたの幸せを心より願っています。 そして、子供の学校にグローブを送ってくださってありがとうございました。子供達も喜んでいたそうです。

おめでとうございます!超驚きではありましたが、結婚相手居てもおかしくない素敵な人だと思っていましたから、やっぱりお相手が居たかとも思いました。あの愛犬デコピンを披露した時、後ろを通過した?女性なのではないかなんて勝手に勘ぐってしまったりしますが、とにかく喜ばしいです。ありがとう大谷選手、暗いニュースばかりだから明るいニュースに気持ちも明るくなります。今年は家族の為にも野球に気合いがより一層入るのでしょうね。更に応援します。

ちょうど買い物から帰宅した時に息子が『ねぇ!大谷さんが結婚したって!!』と興奮した様子で教えてくれました。しかもドジャースに移籍してオープン戦が始まったばかりというタイミング。 元から大谷さんに浮ついた話は無かったので、本当に驚きました。これからデコピンと3人で幸せなご家庭を築いて欲しいです。公私ともにこれからの活躍が楽しみです。暗いニュースが多い中、心温まるニュースにホッコリしました。どうかお幸せに。おめでとうございます

本当におめでとうございます!ある意味日本で一番有名な人、大谷翔平さんのご結婚、本当に喜ばしいです。 一体どんな方かとても気になりますが、今はそっとお二人をお祝いしたいと思います。シーズン始まる前、これから大事な時期を迎えますので、これからも2人で乗り越えていってほしいと思います。

いよいよ大谷選手も結婚ですか。すごく、明るいニュースでいいね。日本中が、世界中のみんながほっこりするような、本当に良かったね、とかそんな風に思えるんじゃないかな。これから注目度が、更に上がって色々、大変だとは思いますが、これからこれをキッカケに結婚しようと思う人たちが増えて、少子化問題が改善する方向に向かう、起爆剤にでも、なればいいかな。まあ、日本中のみんなが祝福していますし、私も一個人として本当にお幸せになってほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次