MENU

ええええええ、マジかよ!大谷翔平、まさかの電撃結婚!?

大谷翔平、結婚電撃発表で「今まで隠し通したの凄すぎ」の声 事前に情報漏れず、ネット称賛されている。米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が結婚を発表した。日本時間29日午後、自身のインスタグラムで報告。お相手は日本人女性だと明かした。日米が祝福ムードに包まれる中、ファンはここまでほとんど情報を漏らさなかったことにも驚きの声を上げ「結婚まで隠し通したの凄すぎん?」「よく隠し通せた」とネット上で多数の書き込みが集まっている。電撃発表に日米が沸いた。大谷は「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」とインスタグラムにつづった。 「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです」とも願った。 インスタグラムのコメント欄には即座にコメントが殺到し、すぐに2万件を超える祝福の嵐に。そんな中、X上ではスーパースターの大谷が、ここまで結婚に関する情報をほとんどメディアに漏らしていなかったことにも驚きの声が上がった。 「結婚まで隠し通したの凄すぎん?」「大谷さんまじでよく隠し通せたよな あれだけ人気だから24時間マスコミ監視してそうだけど」「今まで隠し通せてた凄さ」「私が大谷くんの彼女だったら全世界に言いふらしたい」「あれだけ注目される大谷が、交際相手の存在を結婚するまで隠し通した方法すげー気になる」「いやまず大谷の恋人であり結婚相手なのにここまで一切気配を悟らせず隠し通せることが凄くない……???忍者??」などと注目されていた。

大谷翔平の結婚、鳥肌たった。と言うのも、犬を飼ってる話が出た時に嫁が「結婚するんだね」と言ってて『いや分からんやろw』と僕が言い返すと「ペットシッターに預けっぱなしで犬飼うような情のない人には見えないし、結婚する気のない彼女と犬飼うような無責任な人でもないでしょ」と言い切ってた。

本当に素晴らしい。おめでとうございます。 お二人ともお幸せに。 表に出ない方が奥さんはいい、良い判断だと思います。 これだけ大物なら当分騒がれるだろうな。 今まで隠せて来たのは周りにリークする人がいなかったからだろうから、とても良い人に囲まれているのだろうと思える。 これからも良い人間関係を維持し、末長い健康とご活躍を願っています。

世間から四六時中いつも注目される前からの付き合いで、 物理的に離れていても壊れない十分な信頼関係を築いた仲でないと、 こんな電撃婚は出来ないのではないだろうか。 そうであれば、大谷選手だけでなくお相手も凄い人格者に思える。

だからこそマスコミはその意味を汲んで欲しい。 というかその上で更にコメントで本人が取材予定についてとお相手側への無理な取材を控える旨の発表を以って釘を刺しているのだから。

ちょっと待てよ。 大谷さんこないだ「リハビリ中は、ベッドの上に一人と一匹でずっと居ました」って言ってたけど、実はもうひとり居たってことになるなぁ。

なんでも報道して視聴率稼ごうとするパパラッチみたいな日本の報道関係者だけじゃない 粋な人も居ると言う事でしょう バレないはずがないです

お相手も謙虚な方なのでしょうね。 情報も漏らさず…素晴らしいです。 私なら大谷さんの彼女になった時点で違うものが漏れてしまいそうですが…笑

大谷翔平さんご結婚おめでとう御座います。 日本ハムに入団してから程なくして その溢れんばかりの才能が注目された。 MLB関係者も高校時代から注目しており その動向を徹底的にマークしていた。 そんな中、当時の栗山英樹監督や日本ハム球団関係者からは行動を厳しく管理され、どこでどういう人間と会うかなどの報告も課されていたという。 現在の注目度はもう、老若男女知らない人がいないくらいであり、情報管理が大変だった事が想像される。 周囲のブレーン、仲間たちは口が固く信頼のおける人物たちなのだろう。 この情報管理は相当に難しかったはずだ。 兎にも角にも 入団以来、取材に関わった皆さんに 敵などいないであろう好青年だった大谷翔平さん。関わった皆さんが人生の門出を祝福しているに違いない。

おめでとうございます。世界中から祝福の声が聞こえます。 さて、プロ選手ですから、プライベートなことも発表します。報道もされます。しかし、どんな有名人でも、人権を侵害されて良い人はいません。 結婚は素晴らしいものですが、同時に大きな困難もあります。研究によれば、どれほど情熱的な大恋愛をしたとしても、だからといって必ずしも結婚後の幸福には直結しません。大切なのは、結婚後の2人の努力であり、周囲の協力です。 結婚式で、最高に着飾り、参列者の注目を一身に集めることは、実に幸福な一瞬です。しかし人間にとっては、意図しない注目は不快です。だから、じろじろ見られることは嫌ですし、転んだ時なども目立たないように痛くないふりをします。 超有名人の結婚ですから、注目されるのは当然です。しかし一番優先されるのは、お二人の幸せでしょう。マスコミも、ファンも市民も、本当の意味でお二人を祝福したいものです。

大谷選手が花巻東高校時代に書かれた『人生設計シート』の内容は、野球に関しては【27歳でWBC日本代表MVP】など、少しの誤差はあっても現実化されていることが多いようです。 プライベートの【26歳で結婚】と【28歳で長男誕生】のうち、結婚を現実のものにされましたね。 婚活する方のサポートをさせていただいている中で、結婚はやはり「すると決意した」方からお相手と出会っているように感じます。大谷選手もシートに書かれた決意を変えずにいらしたことで、お相手と出会われたのかと勝手ながら推測しております。 これからはご家族で、シートに書かれた目標をかなえていかれることでしょう。おめでとうございます。

大谷選手、ご結婚おめでとうございます! びっくりしました。NHKでもニュース速報テロップが出るくらいで、今の夕方のテレビのニュースもこの件で独占ですね。 日本では、直近の2023年の人口動態速報値でも婚姻数が激減している中で、それとともになんとなく停滞した空気がある中で、同じ20代の独身の若者にとってとても前向きに元気になれるような明るいニュースではないでしょうか。いや、独身だけではないし、日本人だけでもないですね。もはや世界の人達にとっても明るいニュースとなっているかもしれません。 令和の年号がわりのタイミングで令和婚効果というものがありましたが、2024年は大谷婚効果が生まれるかもしれませんね。

野球があまり盛んではない中国でも、先ほどからビッグニュースとして報道されていて、現時点(午後5時20分)で、ウェイボーのホット検索ランキングで「大谷翔平結婚」が第8位にランクインしています。すでに520万人以上が読んでいて、SNSには驚きと祝福コメントがあふれています。野球が盛んな台湾や、まもなく大リーグの開幕戦が行われる韓国でも大きく報道されています。

びっくりしました! 勝手なイメージで、現役中は結婚しないものだと思ってました。 伴侶を得て益々野球に邁進して我々に夢を見せてくれることだと思います。 本当におめでとうございます!!

努力して野球人生のための体を作り、メジャーへ行き、ロサンゼルスで育てられ、今年からは、ドジャースでの新天地で、新しい仲間と築く新たな野球人生。 その成功の影には、ちゃんと彼を支える恋人がいたんですね、良かったね。 踏み台にすることなく、恋しい人との結婚生活を手に入れたんだもの、良きこと。 世界中の野球少年たちの憧れの存在、これからも公私ともにがんばって活躍してください。

おめでとう!これでしょーもない雑誌やしょーもない人、しょーもない女性に追いかけられることもないよね。野球に没頭できるよね。ワンちゃんが家族になった頃から誰か面倒見てくれる方いると思っていました。いつもアメリカ行くとヤンキーススタジアムだったから今度は西海岸にします。お幸せに。

ええええええ、マジかよ!大谷翔平、まさかの電撃結婚!? いやあ、ビックリした。まさかこんなビッグニュースが飛び込んでくるとはね。 まあ、でも考えてみれば、大谷選手は昔から結婚願望は強かったみたいだし、そろそろいい年頃だしね。それに、アメリカ生活も慣れてきただろうし、家庭を築く準備も整ってきたのかな。 個人的には、大谷選手が結婚して落ち着くことで、ますます野球に集中できるようになるんじゃないかと思ってる。だって、奥さんがしっかり家を守ってくれるわけだから、安心してプレーに専念できるよ。 それに、奥さんとの間に子供ができたら、それもまた大谷選手にとって大きなモチベーションになるんじゃないかな。 とにかく、大谷選手のご結婚、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

生き生きと野球を楽しんでいて、女性の影も感じさせず、自己管理もかなり徹底されているので、てっきり現役中は結婚しないだろうと思っていたら…思わず仕事中に声出してしまいました。 お相手、気にならないと言ったらウソになります。どんな方か気になるけど、メディアもあまり執拗に追いかけまわさないようにしてあげてほしいです。 とにかくおめでとうございます。これからの活躍も楽しみです。

急にこんなビッグニュースが飛び込んでビックリしました。そんな結婚とかお付き合いとか熱愛報道もなかなか、なかったから本当に驚きました。 ずっとトレーニングとか試合準備とか野球関連のニュースばかりで恋愛情報もなかったし、勝手ながら今は野球一筋なのかなとか思っていましたけど、こうして結婚されたことは本当に意外でした。でも本当に素敵ですし、祝意を表したいと思います。本当にご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。そしてこれからも公私共に素敵なものにしてください

最近は大谷さん関連の話題は世間をかなり賑わせるし、突然の発表で驚くことも多々あるけれど、これまたびっくりしました。素直におめでとうございます!なんとも大谷さんらしいなと感じました。くれぐれもマスコミなどの皆さんには大谷さんの奥さんに無理に詰め寄ったり誹謗中傷などのないようにしてほしいです。羽生結弦さんの件がどうしても思い出されてしまうので不安です。くれぐれもそっとしてあげてほしいし、何より大谷さんが黙っていないでしょう。大谷さんの人柄は私たち一般人も知っているぐらい優しいお方ですのでしっかり守ってくれると思います。残りの野球人生も充実した日々を送れるよう頑張ってほしいです!

おめでとうございます。幸せな人生を願ってます。静かに穏やかに暮らせますよう心からのお祝いを申し上げます。お相手も気になる事ですが、一ファンがそこを気にして何になる? この先もファンが元気になる様な活躍を見せていただければ良いです。応援するのみです。 翔平さんが野球以外で幸せを得られる人生を送られる事は素直に嬉しいです。 さて、どんなシーズンになるのか、更に楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次