MENU

【速報】大谷翔平が結婚を電撃発表「お相手は日本人女性です」

大谷翔平、結婚電撃発表で「今まで隠し通したの凄すぎ」の声 事前に情報漏れず、ネット称賛されている。米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が結婚を発表した。日本時間29日午後、自身のインスタグラムで報告。お相手は日本人女性だと明かした。日米が祝福ムードに包まれる中、ファンはここまでほとんど情報を漏らさなかったことにも驚きの声を上げ「結婚まで隠し通したの凄すぎん?」「よく隠し通せた」とネット上で多数の書き込みが集まっている。電撃発表に日米が沸いた。大谷は「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」とインスタグラムにつづった。 「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです」とも願った。 インスタグラムのコメント欄には即座にコメントが殺到し、すぐに2万件を超える祝福の嵐に。そんな中、X上ではスーパースターの大谷が、ここまで結婚に関する情報をほとんどメディアに漏らしていなかったことにも驚きの声が上がった。 「結婚まで隠し通したの凄すぎん?」「大谷さんまじでよく隠し通せたよな あれだけ人気だから24時間マスコミ監視してそうだけど」「今まで隠し通せてた凄さ」「私が大谷くんの彼女だったら全世界に言いふらしたい」「あれだけ注目される大谷が、交際相手の存在を結婚するまで隠し通した方法すげー気になる」「いやまず大谷の恋人であり結婚相手なのにここまで一切気配を悟らせず隠し通せることが凄くない……???忍者??」などと注目されていた。

本当に素晴らしい。おめでとうございます。 お二人ともお幸せに。 表に出ない方が奥さんはいい、良い判断だと思います。 これだけ大物なら当分騒がれるだろうな。 今まで隠せて来たのは周りにリークする人がいなかったからだろうから、とても良い人に囲まれているのだろうと思える。 これからも良い人間関係を維持し、末長い健康とご活躍を願っています。

世間から四六時中いつも注目される前からの付き合いで、 物理的に離れていても壊れない十分な信頼関係を築いた仲でないと、 こんな電撃婚は出来ないのではないだろうか。 そうであれば、大谷選手だけでなくお相手も凄い人格者に思える。

だからこそマスコミはその意味を汲んで欲しい。 というかその上で更にコメントで本人が取材予定についてとお相手側への無理な取材を控える旨の発表を以って釘を刺しているのだから。

ちょっと待てよ。 大谷さんこないだ「リハビリ中は、ベッドの上に一人と一匹でずっと居ました」って言ってたけど、実はもうひとり居たってことになるなぁ。

なんでも報道して視聴率稼ごうとするパパラッチみたいな日本の報道関係者だけじゃない 粋な人も居ると言う事でしょう バレないはずがないです

お相手も謙虚な方なのでしょうね。 情報も漏らさず…素晴らしいです。 私なら大谷さんの彼女になった時点で違うものが漏れてしまいそうですが…笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次