MENU

これも経験だ!根尾がヤクルト山田、村上と初対決もまさかの結末に、、、負けるな根尾がんばれ根尾

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

根尾をまたがさせた事は悪くない。将来的に先発考えてるなら。守備に足は引っ張られたがこれも経験。その後の2.3塁よく抑えた。投手経験少ない中では上出来。それより前の回の攻撃が流れ悪くした。ノーアウト1.2塁木下に送らせてワンアウト2.3塁なら同点にはできてる可能性あった。前半戦と同じ事しててはダメでしょ。

京田では無く土田のエラー。2者凡退であれば展開変わってたけど残念。根尾はホームラン撃たれたが、無死2塁、3塁のランナーを帰さず点を与えなかった点は素晴らしい!中日の守備は暑さで集中力が欠けてるのでは?

この苦しい展開、無死一二塁で送らないからこういうことになる。木下なんてそんな強打者でもないのに。 レビーラ引っ込めるのも早すぎる。だからビシエドの当たりも止まってしまう。 レビーラよりガルシアのほうが守備はいいと立浪さんは言ってたけど、どうやら逆だね。

あまりにも酷い 山田も完全に打ち取ったのに外野のエラーと言っていいレベルのミスで出塁 村上もゲッツーの当たりに抑えたのにワンナウトすら取れずにエラー ホームランは打ったサンタナが見事 その後の中村も滑って送球出来ず出塁 これでまともに投げれるピッチャーそうそういないよ

可哀想とかは思わないけどこれがプロ野球でしょう。いずれ経験することだったと思うしむしろ経験できたのはいいことだと思うが。

ヒットになってるけど山田のヒットは打ちとってるし、村上のはエラー。守備がまともならソロ一本で終わってると思う。 回跨ぎだしこれで評価落ちることはないだろう。

監督、おかしい。選手の起用が?根尾の起用、何日置いて出したか。少し可哀想だ。それなら、先発で出さない。采配が悪すぎ️ これでは、最下位だ。選手の起用を考えないと。

私は、パ・リーグファンですが根尾くんがイニングマタギするというので急遽見ました。山田哲人選手のヒット、あんなのテキサスヒットじゃない。エラー、エラー、エラーです。次のセカンドエラー、あんなのプロじゃないです。噂には聞いていましたが中日ドラゴンズひどすぎます。

根尾はこれも経験。 それよりも、3回表の攻撃がひどい。阿部がヒット、ビシエドが四球のチャンスに木下、ガルシア、溝脇が凡退。ガルシアはストライク2つ見逃してボール球を振って三振。なんでレビーラじゃなかったのか?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次