MENU

山田と村上を抑えたかと思ったら 高校野球以下の守備ミスを連発。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


山田と村上を抑えたかと思ったら 高校野球以下の守備ミスを連発。 気を抜いた初球をホームラン。 そのあとの内野安打も上手い遊撃手ならアウトだろ。 それでも3点に抑えたのはよかった。 こんな雑な野球やってたら勝てないよ。 立浪、守備を軽視し過ぎ。 噂されてる京田の放出なんて正直ありえないと思う。

ガルシアと大島の連携ミスは突っ込んできたガルシアが悪いっちゃ悪いけど大島が率先して声出すべきだった 土田はなにしてんの?って感じ 普通にミスっただけならまだいいけど調子こいてんのかって言われても仕方がないプレー

中村の三遊間の奥のゴロも京田ならアウトなんですよね。土田は身体弱いから止めるのが精一杯。併殺も身体が弱いから余裕がない。だからトスが慌てる。あんなのにレギュラー任せたら投手から不満出る。

もう…酷いよね… 根尾くんがかわいそう。 打てないなら、せめてピッチャーの足を引っ張らないようにちゃんと守れ! 草野球か?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次