MENU

京田選手がモチベーションを保てるのなら、ドラで頑張ってもらうのが1番。

京田選手がモチベーションを保てるのなら、ドラで頑張ってもらうのが1番。一部のファンからのネガティブなコメは気にしないで自信を持ってプレイして下さい。折角立浪監督や森野コーチがきて打撃改造頑張ってたやん。まだやり始めたばかり。とにかく心を強く持って頑張ってください。応援してるファンは沢山いるからね!

いい加減に京田に小技や器用さを求めるのはあきらめたほうがいい 下手に足があるから荒木や井端の幻影を追ってしまうのかもしれないが そういう器用さと最も縁遠いところにいるのが京田だと思う 彼は下位打線でたまに一発長打を放つタイプと割り切ってしまえば 確実性の低さもたいして気にならないだろう

今まで通年出たことないお溝もミッツも土田も夏にはへばるだろうし、選手にも信頼が熱いらしい京田はまだ中日に必要だよ。しかも選手会長だし、副会長が柳と木下で引き継ぐのは難しそうだよ。なによりまだあたしは京田をバンテリンで見たいんだよ。

顔どうこうとか、理不尽な理由で怒られたらやる気を無くすよな。 そもそも打てるショートなんてほとんどいないわけだし。中日にはもちろんいない、中日で1番戦力になるショートは誰かと聞かれたらそれは京田だよ。球場はバンテリンで広いわけだし。坂本と比べても無駄。立浪は京田を責めるより、自身の指導力に疑問を持つべきだ。 打てない選手に打てって言っても無理。

でも正直なところ中日が京田を放出する可能性は理解できるけど ヤクルトが西浦を出してまで京田を欲しがるかと言えば長岡がいる以上可能性は低いんじゃないかな、と思うんだよな 長岡がいるから西浦の出番がない、そこに京田を持ってきて出番来るか?って話になる

京田自身のためにはこのままチームに残るより心機一転新しいチームに行った方が良いように感じます。しかしながらこの記事にあるように西浦はなしでしょ。少し前に個人的に勝手に京田と巨人吉川尚はどうかと思っだけど今は立場逆転で無理でしょうしね。

これだけ誹謗中傷にあったのだから、中日から出るのもありだろう。 プライベートも含め、しっかり守ってくれる球団で、少しでも活躍できることを祈るばかりだ。

打てない、走れない、守りも不安定… プライドだけは超一流 立浪が名指しで激を飛ばすもマイペースで危機感を感じてないように見受けられる 高津が口だけのがむしゃらさややる気のなさそうに見える京田を欲しがるかどうかは疑問だけどね

中日ファンだけど、このトレードはないと思う 打率250以上を結果を残している選手が欲しいね 長打力も京田と同じぐらいなので、中日側にはメリットがないなぁ。

若手のお手本に結局2番手、3番手で考えてる様なところに移籍しても、何も変わらず戦力外になっていくだけでしょう。 なんかドラゴンズは京田とノリがいなくなってから、転落していった気がします。 他の選手でもコロコロ変わって全くインパクトがない。8番ショートで打たない守れるだけで我慢出来ないんでしょうかね・・・まあ土田君をもう使って育てる方針なら仕方ないけど、それならそれで今度こそは我慢強く使って欲しいものだ。 立浪が短気なんだよな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次